2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月31日(土)

オンタマカーニバル’09~ファンモンライブ篇~

*注日が経ってるためかなり記憶が曖昧です(爆)



それでもいい人はチェケラしてください♪




横アリの会場の中に入り♪






今回のわたしのお隣は数少ない男子BABYS(笑)



いろいろライブは被ってたり一緒に行ったりしてたけど


隣で見るのは初めて!!!!!



エキサイトのときみたいに一番手かなぁと思いつつ見てたら



ステージにはどーんとドラムセット



…違ったか(゚Д゚≡゚д゚)




トップバッターはファンモン以外でいちばん楽しみにしてた



flumpool



ってイケメンさんドキドキ(おかしな感想)



声が好きだなぁって思ったのと聞きたかった曲が聞けて満足!!!!!



終わったらメンバーへのお手紙託しに物販行ったり



出店で遊んでたら


monobrite終わっちゃっててプチショック(´・ω・`)



そしてお次はいきものがかり!!!!



9月のエキサイトでも見たけど



楽しいっ!!!!!盛り上げ上手なのと歌うまいし!!!!!


聖恵ちゃんカラーパンツ似合うなぁ(しみじみ)




聞きたかった曲も聞けたし~♪




で終わったら



DJブースキター(゚∀゚)!!!!




ってことでファンモンだと悟り



BABYSはここにいるよ~♪ってわかって欲しくて



モンちゃん帽も被って(←カトラバだけど)



戦闘態勢ばっちり。笑



ドキドキドキドキ



SEが流れてケミちゃんキター!!!!



煽られ思いっきりジャンプ!!!!っと思いっきり周りから浮く(爆)



1曲目はモーニングショット!!!!!!!


あれ?




今回曲数多いのかな?ってちょい思いつつ



グットモーニング東の空がまた~♪



イェイェイ!!!で思いっきりジャンプー!!!!(どーん)



グ・グ・グモーニング♪(←加藤さん)


ここの韻踏む感じが好きドキドキ



ズームインもチュンチュンもばっちり決まった!!!!!








と思う。



そして加藤さん考えてたMC忘れた発言!!!!!!(どーん)



会場は頑張れ~の声援。



うん。頑張ってと思いつつわたしすでに灰!!!!





ゼイハーゼイハー(←息遣い)



それどころじゃないー!!!!!自分頑張れパー



モンちゃんMC今回は絡めなかったなぁ…期待してたのに!!!!(←ハードル上げ)



次の曲そのまんま東へ~!!!!!!(←加藤さん)



キター(゚∀゚)!!!!!




聞けると思ってなかったそのまんま東へ



テンソンあがるも



ファン霧はもちろん









届かず(爆)



やっぱ遠いんだよなぁ。。。って悟る。


ものの遠くから見るファン霧はキレイドキドキ




まぁ…ファン以外の人に



あれ被りたいっていうと汚いじゃんって言われるけど。笑



ファン霧被りたいんだもん!!!!!(強調)



ペットボトルもうちらの席よりも後ろに飛んでいって(反対側の加藤さん側)



加藤さん勢いよく飛ばしすぎだよー危ないよー(゚Д゚≡゚д゚)!!!!!



つまづき足をくじいたあの日も~♪



結びなおすスニーカーの紐~♪




かかってこいーー!!!!!!




って言ったかは記憶曖昧だけど(爆)(←DVDの見すぎ)



モンちゃんの騒げーにもちろんジャンプして騒ぐ!!!!!!



そしてまたも浮く(爆)













『かぁぁぁぁぁとぉぉぉぉ!!!!!!!』



って叫んで更に浮く(更爆)



次は恋の片道切符!!!!!!



その東⇒恋の片道切符の流れが大好きなわたしは


テンソンまたもあがるドキドキ



届かないと気づきながら~♪


やまないラブソングをまた加藤さんにドキドキ(←妄想)



まぁハンズアップの腕に阻まれてほぼ見えなかったけど!!!!!爆



握り締めた恋の片道切符だけは



いつもどおり捧げてみたり



態度は空回りAha━━━!!!!!!もできたしね



でも加藤さんの歌う位置にデカイ男の人がちょうどモロ被り!!!!!!!爆


今回はほとんど加藤さんの姿も見えなくて握り締めた片道切符。笑











Aha━━━!!!!!!泣



新曲歌いますってことで次は




キタ!!!!(゚∀゚)って

お隣のBABYSとうわぉ!!!!!発狂ドキドキ


この曲のときだけは暴れずに



加藤さんとモンちゃんの歌声に聞き入る



ありがとうの涙がいまこの胸に溢れてるよ

ずっとずっと君を守りたい

桜がふる桜がふる新しい僕らの上に

ずっとずっと手を繋いで歩いていこう

いつまでも


(FUNKY MONKEY BABYS*桜)



ヤバイー手拍子も忘れてじーんとして泣きそうになった!!!!!



こんな風にずっと一緒にいれる人が欲しい(切実)


この曲が終わるアウトロのとき



タンタンって聞こえるのは手拍子のみ



曲終わりには会場全体がまた名古屋ワンマンのときみたいにしーんてなった



いつもなら叫ぶのにまた誰一人叫ばなくて


会場全体が余韻に浸ってた



その光景がなんか伝わったんだって思ったら嬉しかったなぁ




桜。



ラビンを超えるくらいファンモンと言ったら桜ソングって言ったら。



この曲。絶対そうなれるよ。




でもあのシーンとしたときにマイクを通して響いた加藤さんの荒い息遣い…











疲れすぎですから!!!!!!爆



会場から笑い起こってましたから!!!!!(←なぜ?)




そして希望の唄


…記憶がない(爆)



大好きな曲なのに(ノД`)・゜・。



そして最後の曲


えぇー!!!!!早い(ノД`)・゜・。



ラビン歌ってないしラビンかなー?



ここは西日ジャンプで締めかなー?





(心の声)



加藤さん>…1万2000人の勇気~(←曖昧)



コレハ(゚∀゚)oh━━━!!!!ちっぽけ?



加藤さん>ちっぽけな勇気を!!!!!!




♪俺達はまだちっぽけで~



どーん!!!!ジャンプ!!!!!


最後だから最後の力を振り絞ってジャンプ&ハンズアップ



モンちゃんパートになったと思って加藤さんをいつもの癖で目で追っていたら




気づいたら加藤さんが




ステージにいない(爆)















ステージから




降 り て る!!!!!!





でも予想通り!!!!!



ライブはじまる前…加藤さん絶対またステージ降りるよね?



なんて話してたけど予想通りって言われる加藤さんって一体。





気づいたらセンター席の加藤さん側のいちばん端の通路を爆走中!!!!!




見事にモンちゃん側の隅っこのわたしの席とは反対側!!!!!爆



全く見えない(ノД`)・゜・。




それでも本能で加藤さんを




目で追うわたしはカトラバドキドキ



こっちにも来てくれるかなー?なんてちょっぴり期待したけど



モンちゃんパート終了とともに


そのままステージに戻る加藤さん。



こっち来なかった!!!!!









加藤さんと離れ離れだぜーハートブレイク



でもあんな高いところから降りたら足また怪我するよー



兄貴が怒られるよー



本気で無理するのはやめて欲しい!!!!!(切実)



そして1万2000本の高く掲げられた拳



ふと後ろアリーナ席



スタンド席



振り返ってみたらいっぱいのちっぽけな拳が会場中広がってて



1万2000人相手でも



加藤さんも


モンちゃんも


ケミちゃんも



いつもと変わらずに全力投球で


ステージとの距離は遠かったし


表情も肉眼ではよく見えなかったし



こっち見てくれたって思い込み&妄想するしかなかったし(笑)



実際に暗闇にむかって歌ってる感覚だったらしいく



地に足つけるだけでいっぱいいっぱいだったらしい…(←猿学での加藤さん談)



でもファンモンのとき



今回のライブいちばんってくらい盛り上がってて


BABYS以外の人も一緒にハンズアップしてくれたりして嬉しかったドキドキ



やっぱファンモンのライブパワーはすごいなぁって実感した



ライブでした!!!!



ライブものすごっく楽しかった!!!!!!!!



THE 灰



になりつつ休憩してる時間はない!!!!!!



ケミちゃん出演のDJブースへGO!!!!




長くなったので続く~♪(←まだ?)


スポンサーサイト
EDIT  |  20:48 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
