2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月21日(月)

ダサい服が欲しいです。

……。



自分の分身にそう言われました!!!!


そしてダサいと思われる……?


腹巻セットをあげたら













自分の分身気に入って飛び跳ねた!!!!!(爆笑)


私腹巻はいらなーーーーーーーい!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


↑腹巻をつけるわたし(笑)




奥深いですなートモコレ~(゚∀゚)♪



DSDSに久々にはまるわたし。




とりあえず最初にファンモン3人つくり


仲良しなBABYS7人とあとは諸々と


通信してもらったり現実と妄想が入り混じってます。爆



そしてお友達BABYSが作った


加藤さん、モンちゃん、ケミちゃんも通信してもらっているので。


それぞれ二人ずつ私のマンションには存在してる。爆



ちなみに。


わたしのお隣102号室はモン吉くんが住んでます。


親友だったのに久しぶりにみたら親友じゃなくなってたーーー!!!!!!



奥深いですなートモコレ(゚∀゚)♪



そして注目のファンキーさん!!!(←わたし作)


お友達BABYSが作った加藤さんが加藤さんなの。←わかりにくい



しおとファンキーさんがお部屋で喋ってるの眺めてたら。





*おれんじに染まったかえりみち*


↑となりにいるのがファンキーさん。笑



しおとファンキーさんが結婚しましたって文字出た!!!!


結婚する瞬間が見れてしまった!!!(爆笑)



そのあとに告白したいマークがでたのドキドキ



キタキタキタキタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!




……苦情はゲームなのでもちろん受け付けませんパー


結婚して満足なのか……













トモコレに少々飽きてきたんですけどーーーーーーーー!!!!!!爆爆(←飽きるのはやい)


EDIT  |  21:46 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
