2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月18日(月)

家族Fes2010@ラグーナビーチ(2)

家族Fes2010@ラグーナビーチ(1) の続き!!!!!







を、書こうと思ったけどー










省略で!!!!!(←え?)




KUROのブログを読めば。そのときの状況がよーくわかる。





http://blog.excite.co.jp/hmk-kuro/14769845/



http://blog.excite.co.jp/hmk-kuro/14769851/




http://blog.excite.co.jp/hmk-kuro/14776296/




わたしの言葉で書くよりもわかりやすいし!!!!!




九州男が終わった後。




雨に耐えれなくなってきたから一旦避難してー




再び戻ってみたら。




あら。すごい豪雨。。。




うん。降っちゃってますなー




あのときの音髭を思い出す。。。




うーん……こりゃ危ないな。と思ったらやはり中断のアナウンス。




再開できるか協議するってアナウンス。





トラウマ再び!!!!!!!










と、思ったけど雷鳴ってなかったし。




ぶっちゃけ新潟のときのがもっと雨+雷で凄かったしパー




この時点では足元もそんなに浸水してなかったしー





全く知らない土地で傷心のまま帰るわけでもなく。




あとは自分の車で家に帰るだけだからか……




FLOWでゴン上がって満足気味だったからか(笑)




お目当てさんってアーティストさんが特にはいなかったからか……











逆にあの豪雨で萎えるどころかテンション上がっちゃって!!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-DVC003180001.jpg




↑ひたすら雨に耐えるわたし(笑)





でも。どんどん足元浸水してくきて!!!!!!




勝手に作った最後の砦の島がどんどんなくなるし(笑)






((´∀`))キャーーーーキャーーーー!!!!!!





↑テンション破壊中





とか、言ってたら。




HOMEMADE家族のファンの方二人が島をわけてくれたーーーーー(笑)




どうもありがとうでしたm(_ _ )m




そして再開。




曲数が少なくなったことを謝ってたけど。




あの豪雨のなか、機材関係危ないだろうしー。



水に濡れて漏電するかもだろうしー。




それでも残ってくれたお客さんのためにもやるって決断してくれたのってすごいことだって思う。





で、雨降ってるなか出てきた塾長!!!!!!









天狗━━━━━━!!!!!!!





((´∀`))ギャーーーーーーーーー!!!!!!




↑またテンソン破壊




まだ雨強い中天狗姿出てくるとはww





男気を感じて惚れやしたd(`Д´*)グッ!!




晴れ男の西川サンはホントに雨を小雨にしてーーーーーーー!!!!!!






さすがのオーラきらきら!!




あんなに降ってたのに……出てきた途端に雨が小康状態になったのにはびっくりw




そして。あんなにSな感じで煽る方とはますますびっくりw






最後のトリ。HOMEMADE家族。




サンキュー!とぬくもり。




そして完全燃焼であり不完全燃焼だったのが伝わってきたMC。







うっかり。もらい泣きしそうになったよ……←涙腺弱し





天気はすこぶる悪かったけど。爆爆爆




相変わらずわたし、フェスとの相性悪すぎだけど。爆爆爆




改善して欲しいとこもぶっちゃけあるけど(゚∀゚*)




スタンディングエリアなのに。



うちらの周りにいた謎なテンソンのおじさん。



終わるごとに座って平然としてたしー。




もう一組は椅子まで持ち込んでアーティストの間。




ぶっこみ隊が邪魔そうな目で見続けてたのに平然と座り続けてた……




ある意味すごい精神力(爆)




スタッフだって絶対気づいてるはずなのに全く注意しないしさ(;´д⊂)






あの方たちはうちらが去った後もあの豪雨のなかあの場所に居続けたのだろうか?笑




↑これだけがすごい気になる




フェスって言うより野外LIVEみたいな感じだったんだよねー











来年はもっともっと良いFesになるといいな★





そして全部終わって出口に向かうなかで発見した








具たくさんの豚汁がマジでうますぎましたなっぺこ





あんなに降ってた雨がFes終了とともに嘘のように止んでしまったのにはびっくりだった(笑)








*あの日の空は夕焼け*-101010_1242~01.jpg





せっかく貰ったパンフもほとんど見ない間にヨレヨレに……(涙)




ビニールに入れてたのにこんなになるとは。。。




自然って怖いですよねぇ((((;´・ω・`)))




あんなに雨に打たれたのは宮古島以来3回目!!!!!←それも全部Fesで(爆)




おかげで一生忘れることはないでしょう(笑)




野外フェスには今回でマジで懲りたけど。爆爆爆















家族Fesは蒲郡でしてくれたらまた行きますよっドキドキ




来年は完全燃焼した姿見に行くんだからーーーーーーー!!!!!!









そして次の日の嘘みたいにくそ良い天気!!!!!!!







*あの日の空は夕焼け*-101010_1241~010001.jpg





(笑)






あの雨のなかよく行ったねーって何人もの人に呆れられたのは言うまでもない事実デス。苦笑




スポンサーサイト
EDIT  |  21:44 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
