2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月16日(火)

ふらげー。

どーも。




楽しみにしてたコレ!!!!!!!




*あの日の空は夕焼け*




某アマゾ●から予約してたのちゃんと前日に送られてきたー!!!!!!(DVD付き初回版)




DVD付きはネットで買ったほうがやはり安いねーヾ(´∀`)ノ




いやー




最近。ガリレオ再放送してたり。




CM出てたり。




龍馬さんだったり。




テレビで見る機会。昔よりだいぶあるけど。





やはりCD見たときのが無駄にテンション上がるねー((´∀`))





じゃーん!!!!!





*あの日の空は夕焼け*




開けてビックリしたんだけども。




まさか5枚組みとは!!!!!←よく情報知らないまま買った人(爆)








無敵のキミが入ってないのが残念すぎるけど。。。




メアドに入れる位好きだった曲なのに。笑




わたしのケータイアドレス知ってる人は見てみてくださいww




入ってるから(ノ∀`)w




どこぞの方たちと違ってちゃんと新曲も入ってるし!




インスト集も入ってるし!




でんでらりゅうば聞くと去年のツアー思い出すなあ((´∀`))




アレンジ変わってる部分もあるし!




今まで入ってなかったPVも入ってるしベストでも納得です!





さっそくDVD付きにした最大の目的は虹のPVが見たかったから!




なので早速ちぇけらっちょ★




したんだけども。





マジデマジデマジデマジデ!!!!!!!!!!!!!!!!!



















かっこいいドキドキ




この辺りが好きすぎる!




あまりに懐かしくて前使ってたHDD繋いで昔の歌番組の映像見かえしちゃったしーーーーー(笑)




2006年のFNS歌謡祭のときが



選曲も(虹&THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~)












とにかく声も髪型も体型も全てにおいて好きすぎるんです!!!!!!!!(興奮気味)




やっぱましゃはかっこよすなあ((´∀`))ドキドキ




かっこよさや癒しを求めるなら福山氏に限りますな。







あの声大好きすぎるううううううううう((´∀`))







どれだけ。違うアーティストさんにはまってもこの方だけはなんだかんだ言いつつ。




前よりはだいぶゆるいけど。




熱しやすく冷めやすいわたしにとって。




ずっと好きなのが変わらなかったのは奇跡ですよ。笑





なんかテンション上がってあっちこっち更新してしまった件w




さて。暫くベスト聞きまくるぞヾ(´∀`)ノ




EDIT  |  22:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
