2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月22日(日)

モレラ岐阜インストアライブ(1)

どーも(`∀`)シ



お久しぶりのファンモンライブ日記ですー。



でもライブのことは全く書けないので(爆)あしからずーーー



自分への記録用の日記ですので★



レポ期待しては見ないで下さいーーーー(切実)



行ってきました!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091121_1007~0001.jpg



09.11.21


FUNKY MONKEY BABYSトーク&ミニライブfromモレラ岐阜



久しぶりのインストアライブがなぜか東海地方にやってきた!!!!!



ってことで参戦してきましたー。



愛知のお隣岐阜での開催ですからね★



公式に出てたとおり時間外は立ち入りできませんからー。



徹夜なんて問題外でもちろんしません(爆)



問い合わせた結果。



駐車場があくっていう時間以降にモレラに到着して



雨に打たれても風に吹かれても並ぶ!!!!



割り込みされてイラついても並ぶ!!!爆爆爆



公式にちゃんとやめてって書いてあるじゃーーーーーん……



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!!!!






精神的によろしくないなか(爆)



*おれんじに染まったかえりみち*-091121_0922~0001.jpg


癒しを与えてくれたのが虹でしたドキドキ



待ってる間にも見えたんだよーーーーーーーー綺麗だったー。






*おれんじに染まったかえりみち*-091121_1014~0001-0001.jpg


無事整理券をゲットンして!!!!



列の長さにびっくりしつつーーーーーー



タワレコ偵察にいったりー。




*おれんじに染まったかえりみち*-091121_1041~0001.jpg


あら空!!!ありがたきことですーーーー(●´ω`●)




ごはん食べたりーーーーープリ撮ったりーーーーー



お着替えしたりーーーーーで



あっという間に時間は過ぎて屋上へ行く時間!!!!!



再び整理番号順に並ばされて



うん。寒い。



マジデテンションあがらねぇぇぇぇぇ!!!!!



そして。



15番位後ろの番号だったお友達BABYSと合わせる為に後ろに後退しつつ入り。



かと側をゲットン!!!!



でも。うん。



徐々にテンション更に低下!!!!!



マジデテンションあがらねぇぇぇぇぇ!!!!!



一緒に参戦したお友達BABYSには本当に申し訳なかったです。



またちょっと今回のインストでたまった想いは限定で書きますねぇ(`∀`)シ




そしてーーーーー?






公開リハーサルへと続く!!!!



わたしの日記も続く!!!!笑



EDIT  |  14:47 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
