2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月17日(水)

6月12日宮古島一日目

6月12日(金)


ファンモン出演の宮古島のフェスへ行くために


3泊4日の旅へ出ました!!!!!



フェスに出るって聞いたのは約1ヵ月前


お友達BABYSからメールが1通


誰か行くなら行こうと思うんだけどー行かない?



……。



行くーーー!!!!!!!!!(完全に乗っかった)


完全にその場の勢いで決めてしまった宮古島への旅



いろいろあったけど。


楽しかった━━━!!!!!!!!!!



ってことで記憶の薄れないうちに日記を書こうっと♪





新大阪でお友達BABYSと合流して


いざ神戸空港━━━(゚∀゚)!!!!!!!!




なんで愛知住みなわたしが神戸から?って疑問は……


一緒にフェスのオフィシャルツアー申し込んだ


お友達BABYSが京都BABYSなのと。



人生初飛行機が1人は心細かったから!!!!!!!(実はこれが大きい)



そしていざ



人生初飛行機!!!!!!!!


上空に上がってしまえば意外に平気でした(笑)




*おれんじに染まったかえりみち*



空と雲が超きれいで



*おれんじに染まったかえりみち*


無駄に興奮&写真をとりまくる!!!!!!!笑(完全に子ども)



そして


宮古島の前に!!!!!!!!!



直行便ではないため。


まずは那覇へ到着━━━イェイ(゚∀゚)!!!!!!!!





おなかもぺこぺこなわけで



早速沖縄っぽいもの!!!!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*



……。



あれ?


何そばか忘れた!!!←え?






でもお肉が美味しかったです!!!!!!


さすが沖縄!!!!!





そして乗り継ぎ便でいざ宮古空港へ!!!!!!


到着━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!



こっちが加藤さんのブログ写真



*おれんじに染まったかえりみち*



超キレイ(褒め称える)


こっちがわたしの撮った写メ




*おれんじに染まったかえりみち*



どんより曇り空(どよーん)



加藤さんのブログ見て同じ角度で空港撮ったつもりが



あれ?


思いっきり逆方向じゃん!!!!!爆笑







これから色々あるわけですよー。


まさに旅です。


珍道中です。




まずは!!


借りたレンタカーが初っ端からエンジンかからなくなる!!!!!!!爆爆



無事替えてもらったレンタカー次は。


カーナビが全くもって役立たず!!!!!爆爆




すぐ合ってるのにリルートを開始。


まったく誤差ありまくりのカーナビ。


そしてホテルになかなか着かない!!!!!!



カーナビはしっかりしたものを付けて欲しいものです。笑





一旦会場下見に行ってみたり




*おれんじに染まったかえりみち*



すぐ横が砂浜で



*おれんじに染まったかえりみち*



キレイすぎる━━━(゚∀゚)!!!!!!


でもこの砂浜は埋め立てなんだってー。(←後で聞いた)



そんなこんなで会場を後にしつつ。


また色々あるわけですがー。



長くなったので続く~♪




スポンサーサイト
EDIT  |  15:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
