2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月25日(火)

***5周年***

FUNKY MONKEY BABYSデビュー5周年おめでとう*あの日の空は夕焼け*-ani4a0680b585a9e.gif




メルマガが来て思い出した。爆










5周年。




デビュー当時から知ってるわけじゃないので……わたしが実際に見てきたのは5年ではないけれど。




ライブに行ってなかったらここまで好きにはなってなかったと思う。




曲も好きだけど。ファンモンはライブがもっとも好き。




一時期は毎週のようにライブ行っててFUNKY MONKEY BABYSライブ中毒になってたしな。笑





この3年あまりで行った回数合計50数回。爆




参戦したライブでもいろいろあったよねー





楽しい思い出も辛い思い出も。爆




思い出深いライブを選ぶとしたら




・Lovin'Live@名古屋



・おま道@日比谷



・赤坂ブリッツ



・インスト三重



・セットストック



・希望の旅路@名古屋初日



・希望の旅路@広島2DAYS



・希望の旅路@富山



・おま道@武道館初日





かなー?(見事に武道館までのライブしか選んでない。爆)





赤坂とセトストはライブというよりわたしのなかで勝手に加藤記念日として認定です。爆




それももう3年になってしまうのね。。。(遠い目)







そんないろいろ参戦したなかでも希望の旅路富山は





今でも私が参戦した中ではナンバー1の伝説的ライブ。笑







あの日急遽のWアンコールで歌ってくれた君手と泣いて笑っては忘れられん!!!!!!







最近はテレビで見かけたりすると。




感覚は何も知らなかった頃にテレビの中の人たちにすっかり戻ってしまったけれど。




むむむ、ファンモンと喋ったことあるよな?握手とか前はまだできてたよな?なんて。





活躍っぷりに驚くばかりですっかり取り残されてしまった感が勝手にありまする。





みんなでわいわいライブ行ってたのなんてもう嘘みたいに遠い昔みたいー(笑)






昔のライブ日記読み返してみてちょっと寂しくなったわ。。。




楽しそうな昔の自分、幸せそうだったわ。。。←






代々木も結局行けなくなってしまい今度はいつファンモンライブ参戦できるかわからないけど。





またいつか加藤さん・モンちゃん・ケミちゃんに会えますように★





*あの日の空は夕焼け*






↑これ3人で写ってるやつでいちばん好きなブログ写真




なんだかんだ言いつつ。




この3人が好きなのは曲が好きなのは変わらないと思うー





去年辺りからのシングル曲はド直球すぎて正直わたしにはなんだかな。。。な感じなのですがね。




聞いてると苦しくなるからうまく聞けないというー









でもファンモンの曲もライブも変わらない限り好きだからー!!!!!!(特大はーと)




特に西日はいつまでもわたしにとって忘れられないいちばん大好きな曲です!






西日をライブで歌ってくれないと拗ねますからー!!!!!!(確か1.2度行ったライブであったはず)





変わって欲しいって思ってるとこはどんどん進化しても。





変わって欲しくないとこはずっと変わらないでいて欲しいな。







末永く活躍できることを後ろの方からだけどそーーーーっと見守っております*あの日の空は夕焼け*-f00f2b65bf4c9324a4d299ac0e380fa3.gif




EDIT  |  21:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
