2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月09日(土)

部屋の汚い女子はどう思いますか?

……



ダメですねー。



加藤さんに


猿学(ラジオ)で間髪いれずに


即答されました。爆


ダメですねー。の


称号いただきました。←そこまで言ってない




だいぶ前に。


部屋片付けたときに。


思いついて送ったメールが今さら読まれてたー。



ブログで見た。

加藤さんの部屋のきれいっぷりに。


(嫉妬)



って書いた部分まで()付きで読まれてたし!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑


日記にも書いた


チラシやらの大掃除したときのやつに


タイトル部分を加えて送ったわけですが。



いくら。


加藤さんがダメですねー。


と言っても。



汚部屋ですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!(開き直り)



あのメールを送った頃より。


更に汚さ倍増。爆



そんなお部屋を大公開!!!!!!!!!!!!!!
























しませんよー。


汚すぎて無理です。


女子力ますます低下します。


見せたらドン引きです。爆





加藤さんにダメだって。


言われたからドキドキ(乙女なわたし)



早速部屋を片付け開始!!!!!!!!!!


今度は懐かしいCDがたくさん出てきて。


i Podに入れるべくパソコンに落とし始めたら













結局また散らかった!!!!!!!!!!!(同じことの繰り返し)


それにしても。


ジュディマリとか懐かしすぎるー。



明日は。


休みだから。


ちゃんと部屋片付けよー。←結局後回し




EDIT  |  20:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
