2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月26日(火)

滋賀への道!!!!

ってことで参戦してきましたよ★




2010.10.24



FUNKY MONKEY BABYS



3rdJAPANTOURいちょうの国から2010@滋賀びわ湖ホール




滋賀初ワンマンライブー!!!!!!!






お隣のお隣の県だし。




日曜日だし。




久しぶりに京都のお友達とも今回のツアー一ヶ所位は同じ場所に参戦したく。決めた滋賀参戦!!!!!!





この友達はもぅファンモンライブには近場しか行かないのでね。。。




なかなか会う機会がないのだよー!!!!!




あっ。ちなみにライブ話はこのブログ記事には一切書いてませんので。




完全に自分の記録用ですパー







名古屋ぶりのツアー参戦。




名古屋ぶりのファンモンライブ。





それなりに楽しみにしてたのですよ。(いろんな意味で)




こっちから行く友達に車混ぜっこさせてもらい。




岐阜駅に集合してー!




友達の運転で滋賀へGOーーーーーーーーーーっ!!!!!!!





珍しく(←え?)




BGMがファンモンで!!!!!!口々に久しぶりに聞いたーって言ってたのに笑えた。爆




これからファンモンライブみんな行くのに。笑





そして道中にこんなもの発見して無駄に写メる!!!!!!(どーん)






*あの日の空は夕焼け*-101024_1151~01.jpg





加とう心←完全な加藤違いw





そしてお昼はSAで念願のうどんをいただきまーす。




ががががががが!!!!!!うどんなのにラーメン並みの油ギトギト状態……





*あの日の空は夕焼け*-101024_1216~010001.jpg






ニ度とこのうどんは食べません。爆爆爆




そして意識が飛んでる間にあっというまに大津へ到着。。。。(スミマセン…)





そんなこんなで!!!!!




大津にきた裏目的……(笑)




思い出の大津パルコ再びーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100815_1452~01.jpg



↑前回の素晴らしき大津パルコの思い出(笑)




わざわざそのときの写真まで持参して。爆爆爆




思い出に浸りに行ったわけですがー





*あの日の空は夕焼け*-101024_1438~01.jpg




なにやら寂しげ(爆)




撮ってる自分もかなり寂しい人になり果てる始末。。。(ニョーン)




これからファンモンなのに無性にソナポケに会いたくなったしー!←おい







わたし的には大津にてロン君のかっこよさについてみんなに語れたので満足です!笑笑笑




あの少年の様な後姿がいいんです!(キッパリ)




王子<<<ロン君なのでーーーーーーーーーー(笑)


またライブにきてみてねーーーーー!!!!!!!



と、ここでも誘ってみるw




そしてどこへ行っても完全なBABYSスタイルの方がいっぱいなのでー








2年前の自分達を棚にあげつつーーー(笑)



あの頃はアラサーではなかったからねww



滋賀に来たもののずっと車でまったりっと過ごし。




過ごし過ごし。




ギリギリまで過ごし。




お着替えしてやっとこさ会場へ!!!!!





一緒に参戦するお友達とも久しぶりの再会ヾ(´∀`)ノ ワイワイ♪





そして、別で来てた。




伊勢っ子のお友達とも超久しぶりに再会ヾ(´∀`)ノ キャーー♪




わたし三重行かないし今年中会えんと思ってたから。





会えてかなり嬉しかった心




この辺りがいちばんテンソン上がったわー!






がががががが!!!!!!(2度目)




友達が発した一言




『さっきまで奥山サンがいたよーーーー』





なぬっ(゚∀。)!!!!!








ニョーン。ニョーン。ニョーン。(心の声)




久しぶりに体操のお兄サンじゃない奥山サンに会いたかったああ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ←え?そこ?




前まで奥山サンに加藤さんへの手紙預かってもらってテンション上げてたのに。。。




今じゃ、プレゼントボックスだしー







奥山サンあんま物販のとこいないしな。。。




テンソン急下降。爆爆爆←え?





奥山サンが何してたか聞くの忘れたなーーーー(笑)




また会ったときに教えてww





まあいろいろ思ったことがあったライブ話は省略で。←え?





気がむいたら書きます♪





とりあえずはMCが名古屋参戦したときより長くてなってて焦ったー!!!!!!!!





↑岐阜から地元帰る電車の終電に間に合うか微妙なため




何度も時計見ちゃったじゃん。。。







でもびわ湖ホールは見やすくて音響もわりとよくて好きでした★




スピーカー近くにないはずなのに耳痛くなったし。爆




びわ湖ホールのキャパ1800人とはね……ZEPPと変わんない位だよね?




これじゃぁ競争率高いわけですよね。




名古屋の会場だったセンチュリーと比べたら全然こじんまりしてるんだもん。




2階でも全然近かったしー!見やすかったなー!





ライブ後、浸る間もなくバタバタと帰郷。





終電に間に合うように高速を安全運転で爆走してくれたお友達に大感謝です♪(アリガトウアロハ)














今回の滋賀へ行った感想は思い出に浸りすぎたためか。




ポケさんのライブに久しぶりに行きたい!!!!!!爆




……でした。(ボソッ)



スポンサーサイト
EDIT  |  22:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
