2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月10日(金)

春の改編

そういえば。

うちの職場で

流れてるCBCラジオ。




大幅に4月から改編されて。

全く慣れません!!!!!!





時計代わりにしてたのに。






番組もコーナーも

大幅に変わったから



時間さえもわからなくなって。

調子が狂って仕方ない!!!!!!泣



無駄に携帯の時計を


チラ見。



そのうちに慣れてくるのかな?



そして。

同じラジオ局で放送中の


猿学(←ラジオ)




この春から



放送時間が

30分前倒し。




そして1時間だったのが

30分番組に。泣


そして昨日。

みんなが遅刻するー!!

長谷川さん卒業して。

初っ端だから聞かなきゃー!!









なんて

言ってるなか

普通に寝てた(爆)



目覚めたらもう朝だった(更爆)


録音してるからいいんだけどー。






わたし。

夜弱いんです(←聞いてない)



先々週。

先週の放送は





ファンキーモンキーベイビーズ3からの

マニアックな質問

募集してたから

歌詞カード見て







考えてー。

考えてー。

考えてー。






送ったメール。

質問が読まれたはいいけど。



あの質問だけ妙に浮いてて。



焦ったっーー!!!!




みんな意外に真面目なのだったし。

PVとか。

加藤さんの眉毛の形違うの見たくて。

その東何度もリピートしたもん。笑




そして。

……考え抜いた







パオーンは。

●●●が●●●してるんだって(爆笑)





最後の言葉。

効果音で隠しきれて

なかったしー!!!!!(衝撃が体を突き抜けた)















逆においしいっ(ニヤリ)




ありがとう。加藤さん。笑




で←唐突

今週の放送

欠席を取り戻すべく。

録音したの聞いてみたら。




30分だと

やっぱ終わるの早いなー。


メール読むのも少なかったし。

宿題がんばらないとー。

がんばらないと。


……


でもネタがない(爆)





ライブに参戦できないとき。

猿学があったから。

やさぐれないで

すんだこと多々。笑


番組できるだけ続くといいなー(切実)






EDIT  |  23:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
