2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月09日(日)

シクラメン栄ミナミ音楽祭@PARCO西館玄関前

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




本日はこちらのライブへ行ってきました!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



栄ミナミ音楽祭@PARCO前





この場所といったらソーナーポーケーイーンースート!!!!!!




懐かしい場所!!!!!笑





本日はシクラメン見に行ってきましたあヾ(´∀`)ノ






リハがちょうど終わってたときにうちらはPARCO前到着したらしく(爆)




…キョロキョロ…してたら





おぉ!!!!



まさかの名古屋でお久しぶりの懐かしい顔に会え♪



名古屋まで来るなんてすごいなー





で、結構人いっぱいでー



あら…



ポケさんの感じで行けばいいと思ったのに。



場所取りがすでに難しい。。。



ライブに来る人前より増えたらしいですよー(*゚Д゚*)



↑これ聞いた話(笑)




ライブはじまっても隙間から見えるのは…














DEppa氏のみで。苦笑



でもー!!!!!



見えなくても超楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!



なんかー



やっぱり笑顔になれますねぇ心





**セトリ**



・はな


・ブンブン


・とおくとおく


・らいふ☆カーニバル


・MUSIC






……らしいです。←全く覚えてなかった(笑)




屋外のブンブンは楽しすぎたあヾ(´∀`)ノ




それでー



某H谷川氏が来てることをお友達が発見しー





でも遠目だからわたしあんまりわからず。爆





よーく見たら。



















いたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑



なぜか犬連れて。(謎)




んで、発見報告メールを友達にし♪笑



かと言って、特に話かけることもせず。←おい





久しぶりに見かけたなー



H谷川さん。



シクラメンお気に入りなのかなー?



猿学にもゲストで出すくらいだしね(笑)





そのあとはオムライス食べたり♪(いつもの定番)




*おれんじに染まったかえりみち*-100509_1245~01.jpg



*おれんじに染まったかえりみち*-100509_1313~01.jpg





PARCOでお買い物したり♪





*画像は後ほどアップします(笑)




時間潰しにお茶したり♪





*おれんじに染まったかえりみち*-100509_1540~01.jpg



ご馳走さまでした(ノ∀`)





そして次のアスナルらいぶーーーーー!!!!!!



は、すでに予定があったため行かず……



行きたかったんだけどなー。















夕方からはこんな感じ(謎)




*おれんじに染まったかえりみち*-100509_1911~01.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-100509_1856~01.jpg



↑1個食べられた後(笑)





とりあえず!!!!!!



我が地元は知られていなさすぎですよ。。。。苦笑



同じ愛知県民でもやっぱり知らないものですねー



説明するのがめんどい(´・ω・`)←




それにもぅ途中から眠くて眠くて眠くて(´・ω・`)没




あと人見知りはいかんですね(´・ω・`)




そんな感じでー(超端折った。爆)



今日はお疲れさま&ありがとちゃんでした★



EDIT  |  23:27 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
