2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月10日(日)

うってかわって。

良い天気!!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-101010_1241~010001.jpg




今日も雨予報だったのに晴れすぎやろ(゚∀。)




昨日の雨、今日の分まで降ったなw





そんな昨日は天気悪い中での家族Fes参戦★





*あの日の空は夕焼け*-DVC003160001.jpg





心配してた足元ビショ濡れってほどの騒ぎではなく…









足元浸水する位の雨が降りまくったし(笑)←もぅワラウシカナイw




やっぱりわたしフェスとの相性悪し!!!!!爆爆爆






新潟のフェスや宮古フェス思い出させる風景がいっぱいで。




三度とこんな雨の中フェス行くことはないと思ったら三度目ましてがまさかあるとはねぇ?




新潟とは違って中断しても中止になることなく最後まで見れたけど★




そして家からまだ近いから精神的にもだいぶ違ったしー。





『降るとは思ってたけど。あんなにゲリラ並みに降るとは……』




って。




わたし、新潟のフェスでも同じ言葉言ってたってことに気づいた!!!!!!!爆爆爆




いろいろあったけど。




まさにいろんな意味で伝説のフェスだったーーーーーーーーーー!!!!!




来年も開催してくれるといいな(ノ∀`)





詳細はまた後ほど(笑)





筋肉痛って、何日後にくる? ブログネタ:筋肉痛って、何日後にくる? 参加中




まだきてないから、明日くるかな?←年取った証拠w



筋肉痛よりもいまは体のダルさのがヤバス(´Д`)


EDIT  |  13:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
