2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月02日(金)

あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会@浜松ザザシティ

どーも。



ずいぶんと経ってしまいましたが今さら書いてみる!!!!!!!





10.6.26


Sonarpocket


あなたのうた発売記念ミニライブ&サイン会@浜松ザザシティ





*あの日の空は夕焼け*-100626_1657~01.jpg




Jamサンライブ に引き続き参加してきましたあ♪




しかし時間がまだあったためお買い物を少々しつつーーー(笑)




17時位から待って。






ロン側から見てきました★さすがインスト……ステージ近っ(ノ∀`)




前日同様リハがありーので




18時ライブスタート!!!!!(パパパパーン!!!!が今回なかった)





ではセトリ!!!!!






**セトリ**



・Promise


・支え


・ネバギバ!


・口笛


・あなたのうた






前日の名古屋と曲は同じだったけど今回も楽しかったヾ(´∀`)ノ





ネバギバのときだっけ?




ロンロンが靴脱いで裸足で歌いだすしーーーーーーー(笑)













結婚式帰りと思われる酔ったおじさん集団も超ノリノリで聞いてたし!!!!!!爆笑




そして曲中におじさんたちに絡むロンロン!!!!!!!












……おじさんたちマジで面白かった……おじさん酔いすぎやろ。笑




そして、小さい子に笑顔いっぱいで歌うロンロンに









(*´д`*)(*´д`*)ズキューン心




あの位置はマジデ勘違いできるベスポジーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(大興奮)





サイン会のときに友達が話したみたいですがー




どぅやら勘違いではなかったらしいww










そしてko-daiサンの晴れ男伝説が健在だったのかー(笑)



ライブ中は雨が止んでて♪



5曲だったけどLIVE楽しすぎたーーーーー!!!!!



支えはうん。支えられるよね。













どんだけ~はややすべりでしたけども。爆笑





浜松のがインスト独特の雰囲気出てて、うん。音楽しめたなードキドキ


ソナポケさんは笑顔いっぱいで歌ってるところが好き。



こっちまで笑顔にさせてくれるもん。









浜松まで行ってマジデよかったモン吉ヽ(゚∀゚*)ノミ♪ ←




そしてサイン会へ~!!!!!!←2度目















とうとう複数枚購入に手を出してしまったよーーー(爆)





ファンモンの二の舞にならないように……



ならないように……ならないように……セーブかけてたつもりだったのに。






(´・ω・`)コレはイカン……




しかし、今回もわたし⇒スタッフさんに名前上手く伝わらなくて……




必死に言うこと数回。




今回はmattyサンにちゃんと書いてもらいました(●´ω`●)ゞ

















なぜか本名を!!!!!!(ってかカタカナにしなくても…)




わたし本名、ガチでひらがななのにーーーーーーーーーー!!!!!!爆笑





しおチャンか、しおって普段もほぼ呼ばれてるんで。




違和感ないんだけどさ…←甥っ子ですら呼ぶ


















でも本名ヤバイなっ!!!!!



と、ロンロンに呼ばれて思ったしだいですドキドキ




これからアーティストさんにサイン書いてもらうときは本名にしようっ!!!!!(決意)






ko-daiサンにもうすぐ誕生日なんでおめでとうって書いてください!!!!って自らお願いしてー(笑)




書いてもらって!!!!!!












いつも何も喋れなくて終わるわたしにしては頑張った!!!!!!(自画自賛)



大切な宝物ができました★








ということで。



PCの横。今まではファンモンが占めていたこの場所だったわけですがー




*あの日の空は夕焼け*







いちばんの特等席に飾ってありますドキドキ




もう一枚は壁~!!!!!!




*あの日の空は夕焼け*




次はいつライブ行けるかなー?




早くまた行きたいな♪



スポンサーサイト
EDIT  |  21:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
