2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月05日(火)

仕事始めと紅白効果。

どーも。



アロハ~(´∀`)ノ♪



気持ちだけはハワイですがー(笑)



現実は今日から仕事始めでしたー。



こんなに連休は久しぶりかつ



連休といえばどこかにいつもふらふらっと飛んでたので(爆)



年末年始ずっとゴロゴロしすぎたためか体が重かったーーーーーー!!!!!



全然動かなかったーーーーーーー!!!!



憂鬱な毎日がまた始まったな。。。


でも働かなきゃ遊びにも行けないしごはんも食べられないので今年も頑張ります★



そんななかお久しぶりに会った職場のおば様はしっかり紅白を見てくれたらしく。



『ファンキーモンキーって2人組み??』



突然聞かれたーーーーーーーー!!!!!ぽかんナヌ



ちなみにわたしの好きぷりは知れ渡ってます。爆爆爆



そしてなぜか私の周りの人たちは



ファンキーモンキーで止まってベイビーズまで言ってくれないんだけど?笑



『いやー…3人ですよ。。。』



こう答えた私に。



『後ろの金ぴか人はダンサーか演出の人かと思ったー』



……って。




アリャリャリャリャ(゚∀。) !!!!!!!!!!!!!!!




ケミちゃんどんまい(笑)




そして



『紅白でたら一流だねー』と一言




……




うん?(゚∀。)



世間的にはそういうもんなのか?(よくわからず)




そういえばー



一流かはさておき。



雅治さん目当てで買った日経エンタ(雑誌)の記事に。



2010年ブレイクアーティストを探せの紅白ブレイクの欄にファンモン上がってて↑



紅白をステップにできるのはビジュアルが親しみやすくー



日本語重視した歌詞らしい。。。




(なんとなく納得)



それでユーキャンのCM曲でが大量OAで話題性ばっちりらしいー



(更に納得)



それで今の時期にベストアルバムってことですか?(`∀`)シ




(妙に納得)



ベストなら興味がちょいとある人は買いやすいしー



わたしも興味あるアーティストさんCD聞くならまずベストから入るしね★



で!!!



ジャケ写はまたケミさんー




タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)/ファンキーモンキーベイビーズ
¥3,800
Amazon.co.jp

あら良い笑顔(*´д`*)




でもモバイルに載ってた収録曲見てみたらー。













ベストが嬉しいというよりも。



全てCD持ってるわたしにとっては



ええええええ(゚∀。) な感じですた。



その曲さえも入れちゃうの?みたいなー



うーん言いたいことは山ほどありましたがー



ここに書くのはちょっとな感じなので(爆)



また会ったときに話をマジデ聞いてくださいあぁん?




佐藤隆太のジャケットは捨てがたいけど…



新曲はとりあえず歌が聞ければいいからー。



シングルは配信でもいいかな?と思ったり(ボソッ)



アルバムにPVまで入るなら



お金は節約モードはいらなきゃだしねぇ。。。



うーん。



でも福岡のライブ映像は素直に嬉しく!!!!激しく見たいからアルバムは買おう心







しかしー。



最近何事においても素直じゃない素直に喜べない自分がちょっとヤダな。。。


2010年はもっと素直に生きることにしよー(プチ目標立て)



そうしようー。



スポンサーサイト
EDIT  |  21:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
