2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月16日(金)

学祭ライブで聞きたい曲。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



えええぇぇぇぇ。



相変わらず体調は万全ではないですがー。



喉がイガイガします。


今日ずっと立ちっぱで動きまわってたら息切れがしたーーーー(←大丈夫か)



それでもだいぶ体調は良くなってきたので。



明日は愛しのファンモンご一行様が我が地元愛知県にやってくるので。



体調は万全!!!!(と思い込み)



思い込みが大事ww



声はあまり出せないのが悔しいーーーー



鼻声すぎて声があまり出ないーーーーー



加藤って叫べないーーーーー。爆



なんだかんだありますが、加藤さん復帰一発目のライブ!!!



楽しみだなあああああああ(*´д`*)





学祭何歌うんだろ!!!



ということで去年の学祭のセトリを思い出して見たけど。



何歌ってたんだっけ?(老化現象)



……。



今年は3rdアルバムの曲中心かなー。



想像は膨らみますね☆



とりあえず学祭ライブといったらこの曲!!!(なのかは知らないけど)



去年はファンモンと言ったらラビンライフや告白のイメージで来た人の



イメージをぶち壊すべく歌われてた。笑



勝負パンツがライブで久しぶりに聞きたいです!!!!(キッパリ)



久しぶりに加藤さんの














中指薬指の指づかいが見たいです。爆爆爆



そしてTバックーーーーー!!!!が見たい。爆爆



モンちゃんと一緒に加藤さんを指差したい!!!(チェキチェキ)



もうライブで歌わないかなー。



勝負パンツ……。



あとはガムシャラBOYが聞きたい気分です。



ガムシャラになりたいです。(←突然)



さて明日は愛しのファンモンご一行様が愛知県にやってくるので(2回目)


















今宵は勝負パンツをはいて寝ます!!!(←え?笑)



でも実際は普通のパンツです!!!!爆爆爆(暴露)



勝負パンツよりも←え?



明日の勝負Tシャツ。



ファンモンTを何にしようか……













迷い中!!!!(ありすぎて決められない)



あああああああああああああ(悩む)



悩みすぎたのでとりあえず何枚も持ってくことにしよ!!!←え?


EDIT  |  21:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
