2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月13日(水)

ネバギバ!

好きなアニソン ブログネタ:好きなアニソン 参加中



デジモンの主題歌ネバギバーーーーーーーーーーー!!!!!!



わたしのなかではアニソンではないけど。爆←え?



だって見たことないし……(;´д⊂)















わたしのなかではポケさんの新曲だ!!!!!!笑





今日からダウンロード開始でございますよ★



このブログを読んでるお方もぜひレコ直でダウンロードを!!!!!!!(宣伝)





*あの日の空は夕焼け*




そんなわたしも早速ダウンロード!!!!!←こっちは行動早し(笑)


とりあえず3パターン!!!!!



わたしにしては同じ曲を3パターンもとるなんて異例でございますよ★



いつもはサビVerしか基本取らない(笑)




あんまり細かく着信音設定してないからとっても使わない……し(←設定めんどくさい為)



でも今回はサビVerとラップVerと1番メロVerをダウンロード!!!!!!









ラップVerかなりかっこよす(*´д`*)



1番メロも好きーーーーー!!!!!!ってかロンロン好き!!!!!!←どさくさ





待ち受けも特典で貰ったけど全部メンバーのソロなんだよね((´∀`))








ロン君細すぎる!!!!!!笑



わたし的にはソロは菩薩様が好きでしたあ((´∀`))




ロゴもらえるやつダウンロードした人はどんなんか見せて下さい。笑



5パターンダウンロードする愛がわたしにはまだありません。爆爆爆



遠恋ソングはまだ聞いたことないから聞いてからダウンロードします(ノ∀`)w







でも暫くファンモンにメール音は戻してたけど……










この際!!!!!!加藤ブログの更新メールさえも全部ネバギバにしてしまおう♪←



以上。●●痛で苦しんでいる時にネバギバを無駄に流してテンソンあげてるしおでした(`∀`)シ



EDIT  |  19:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
