2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月03日(木)

音楽と髭達09’Way(2)~ファンモンライブ篇~

前回の続き☆


マイペースB型同士のタメっこお友達BABYSと二人。


スタンディングゾーンのいちばん後ろに陣取り


ライブの時間を待つ!!!!!



暑くなってきてまさに今年はファンモン晴れ!!!!!




そしてAM11時半過ぎスクリーンには。


FUNKY MONKEY BABYSの文字!!!!!!(テンションアップ)


そして


わたしのなかで武道館以来のSEが鳴り響いて



ケケケケケミカルぅぅぅぅぅぅ(゚∀゚)!!!!!!!!



メンバーほとんど見えない!!!!!!爆爆



でも加藤さんが出てきた瞬間。



キューンドキドキ



なるどころか……












…赤T似合わないねぇ。爆


と顔を見合わせ冷静なツッコミをする二人!!!!!


二人ともカトラバですけどねドキドキ



なんで赤チョイスなんだろ?(大いなる疑問)




黒×蛍光ピンクみたいな


いかにも加藤色!!!!な髭Tあったのに。


こっちのが似合いそうなのに!!!!!




それはさておき←え?


赤Tだから加藤さん遠くからでも発見しやすい!!!!!



1曲目はメロディライン!!!!!


わたしの好きな。


キックスネアハット&ベースライン(←モンちゃんパート)













の加藤さんの動き!!!!!←そっち


今回やってなかったー。


はず!!!!!(←曖昧)



そして曲が終わり……


テンションが上がりまくったわたしは。



『かかかかかぁぁぁぁぁととぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!』



ハッ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!



いつもどおり叫んだらやけに響いた。爆


そう


ここはスタンディングゾーンのいちばん後ろーだったってことに気がつく~♪



そして。




そのまんま東へぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


この辺りから


どんどん人がスタンディングゾーンに流れてきて


ちょうど目の前をちらちら人がいっぱい通ってくの。





ますますメンバーの姿なんて見えなかったんだけど。



ファンモンのライブの力をすっごく感じて











メンバー見えないんだけど嬉しかった!!!!!!




見えないならともういちばん後ろだからおかまいなしに。


サビで二人でジャーーーーンプ!!!!!!


被ってた帽子も脱ぎ捨て



そして休憩!!!!!←え?





完全にペース配分を間違えた二人…。


すでに灰すぎる。爆



『恋の片道切符』


I need you←もちろん加藤さんを指差しドキドキ


I Love you←加藤さんに捧げドキドキ


振り向いて欲しいI want you!!!!!!(超切実)


一方的に捧げまくる二人ドキドキ



勝手に楽しすぎた!!!!!!笑



そしてまたもやテンションの上がったわたし……



『かかかかかぁぁぁぁぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!』



ハッ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!←2回目



このアウェイの場所での加藤コールはまずいと思って




加藤さん加藤さん加藤さん(小声)



モンちゃんモンちゃんモンちゃん(小声)




ケミちゃんケミちゃんケミちゃん(小声)



……まるでスイッチがはいったように繰り返すわたしは



完全に壊れてきた!!!!!(爆笑)



『告白』




ジャンプもせずに普通にガン見!!!!!


そしたら急に暑くなってきて


脱ぎ捨てた帽子をまた被る。(←冷静な判断)




告白といったら


直球ど真ん中ストライク!!!!!


今回は広々スペースだったから


思いっきり振りかぶって届くように愛をーーードキドキ加藤さんへ投げる!!!!!(ビューン)



届かなくてもいいんです。


もう見える見えない抜きにして楽しいから!!!!!


というか。


もうメンバーほとんど見てないし。爆爆



『Lovin'life』


今回もOne Loveを捧げ。(←記憶曖昧)



『ちっぽけな勇気』


最後の力を振り絞って


ちっぽけジャンプ!!!!!!




……アッ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!!





気づいたらまた加藤さん。


ステージから降りてる!!!!



ってか



『降りられるとますます見えねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!』(←超冷静に言う二人)


野外だと加藤さんの血が騒ぐのかしら!!!!!笑


でも








あんな高いとこから降りたらまた加藤さん。


靭帯怪我するから!!!!!(悲鳴)


っていつも思うんだけど。爆



この曲のとき


加藤さん靴脱いじゃったらしいけどー。


もちろん見えず。



勝手に暴れてジャンプして楽しむ二人。


ライブ終わったときは完全に灰&ハイテンション!!!!!



ライブ中わたし


爆笑&おかしな顔で笑い続けてた……。



メンバーの姿もほとんど見えなかったけど















本気で楽しすぎたーーーーー!!!!!!!




希望の旅路ツアーから結構恵まれてたから


良い場所で見れてきて


メンバー近くで見れるのが当たり前


近いから楽しいみたいになるのはイヤだった。


近くで見れるのにこしたことはないんだけど……














私…天邪鬼なんで!!!!爆



そうじゃなくなったときに


前より距離を感じたときに


ライブ遠くから見ても。


ライブ楽しくなくなったら


もうライブ行くのはやめるって思ってて。


遠くても楽しませてくれないような人たちなら


私は好きになってない。


初めてライブ行ったときもメンバーの姿なんて見えなかったし。笑


それでもファンモンライブ好きなれたんだもん!!!!





音髭参戦前の私は今までにないくらいに


ファンモン離れ&加藤離れがひどくて


内心どうなのかなって思って新潟行ったんだけど…。




メンバーの姿は見えなくても


ファンモンのライブはいつも通り楽しかったし


いっぱい元気もらったし













わたしの愛はまだまだイケるって思った!!!!




あんまり近くで見すぎると。


あとあと突っ走りすぎるからこれがちょうど良いの!!!!


ってよく一緒にライブ見たお友達BABYSと話す。笑


ほどよく(←これ重要)
















また加藤愛復活!!!!


私のもとへおかえり加藤さんドキドキ



ストレスも超発散できて毒素排出!!!!!(ズッコーン)



ただ周りの方たちには不審者を見るような目で見られたけど。爆爆




ゴメンナサイ| 壁 |д・)




去年は見られなかった音髭でのファンモンライブ!!!!


無事リベンジ成功アップアップ




**セトリ**


・メロディライン


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・告白


・Lovin'Life


・ちっぽけな勇気



……フェスだからタオル振り回す曲あるかと思ったらなかった!!!!!(チーン)



長くなったので続く~♪


スポンサーサイト
EDIT  |  20:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
