2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月13日(水)

7代目。

どーも。



こんにちは(´∀`)ノ



アクセス数もやっと落ち着いたので更新しまーす。



更新してなかった間。



なぜかいつもは減るアクセス数が変化しなくて及び腰に。爆



なんか変なこと書いたのかしら?(疑問)



そんなこんなでネタもなかったしー



テンション低かったので若干放置してました。爆爆爆



昨日書いたのも一旦ひっこめたし。



そんなこんなで某3人組のネタは暫くやめましてーーー?







わたくし数日前にやっと



やっと携帯かえましたーーーーーーーーーーー!!!!!←唐突




前からかえたいー!!!!!



かえたいーって言ってたんですがやっと2年過ぎたので★



↑2年契約




あっ。番号もアドレスも変わってません。(ここで報告)




携帯を持ち始めて早何年だろ?





今回で7台目だと思うーーーー!!!!!




今回のはカメラ機能重視したから写りがよくて素晴らしい★



前のはショボかったですからねーー。爆




*おれんじに染まったかえりみち*



↑部屋片付けてたら出てきた昔の愛用してた携帯たち



2台目と5台目だけなかったなー(どこいったんだろ…)






わたしの携帯一台目(いちばん左の携帯)



懐かしのJ-PHONE時代(笑)



画面カラーでもカメラ付きでも



同じ会社同士しかメール送れなくて。



Eメールもできなかったのに。笑



カメラが携帯に付いたときにはびっくりしたぜよ(゚∀。)



着メロなんて入力していれてたし…(遠い目)



それも和音すらなく単音。爆



今の若い子はそんな時代の携帯知らないんじゃ…(更に遠い目)







それが今現在使用の携帯さん。



着フルは当たり前もはやプラス付きの着うたフルプラス(笑)



カメラ1200万画素



持ってるデジカメより画素数が多いし。爆



タッチパネル搭載



歩数計もつきーので



機能が良すぎて















逆に使いにくい。爆爆爆



メールのボタンの位置も前のと微妙に違うし。。。



余分に文字押してしまう。。。



使いこなせるようにならなくては(`∀`)シ










宝の持ち腐れにならないためにも。爆



だってポイント使っても4万もしたし(ボソッ)



↑気合の1年払い(笑)



EDIT  |  16:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
