2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月08日(金)

あしたてんきになーれ★

レインブーツ持ってる?欲しい? ブログネタ:レインブーツ持ってる?欲しい? 参加中





明日は欲しい!!!!!!!(切実)





でも持ってないから明日は足元ビショ濡れかなー?




ずっと楽しみにしてた家族Fesの日なのにーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(号泣)





なんで今まで晴れてたのに明日から天気悪いんだろう(;´д⊂)



わたしが野外フェス系に行こうとすると……



なんだか天気悪かったりー



悪かったりー




悪かったりー。爆




今まで行ったフェス!!!!!!







セトスト⇒加藤サン足怪我中(爆)


ATAMIX⇒砂埃ひどいし環境悪すぎw


音髭08’⇒ゲリラ豪雨で新潟まで行ったのにファンモン見れずに帰宅


宮古フェス'09⇒スコールと雨&雷ひどくて結局晴れたの沖縄滞在4日間中2時間くらい


音髭09’⇒行く途中まで天気悪くてテンソンだだ下がり。笑








天気の悪かったのが多いなw



わたし雨女じゃないんだけどーーーーー!!!!!!(たぶん)






それでも音髭08年以外は楽しかったけど★




わたし、かなり音髭はあとのことも含めてトラウマになってます(爆)





でも今年最初で最後のフェス参戦だし★



近場だし★←車でナビなしで行ける




メンツも最高だし!!!!!!




雨でも楽しめる程度であんまり降らないといいな(ノ∀`)




部屋の大掃除もしたことだしお待ちしておりますぞ★






あとひとつ心配事というか。



少しだけめんどうなことを抱え込んでしまったのがねぇ。。。



どぅしたものですかねぇ………?(ため息)















もう時に身を任せてしまええええ(・∀・)←え?
EDIT  |  20:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
