2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月09日(金)

初披露の場所

雪が降る街……



猿学(ラジオ)で流れた (人´∀`).☆.。.:*




でも1回流れただけじゃ正直よくわからないから

録音した猿学をリピートー♪リピートー♪




名古屋ワンマンで初披露かなー?

雪が降った街のなかで聞いたらまた違うのかも12日名古屋は雪降らないと思うけど!!!!!!

成人式の日前後は毎年寒い日が多いから



今年雪降らないよね?











初披露といえばありがたいことにライブ初披露の瞬間に

旅立ちから希望の唄まで参戦できてたことに気がつく!!!!!!



旅立ちはCBCのフリーライブ


…旅立ちって加藤さんが言った時会場中がうわぁぁぁってどよめいた記憶が(←すでに曖昧)



告白&ナツミは6月28日の大阪堂島でのライブ



…このときの告白は正直どんなんだったか覚えてない!!!!!!爆

でもナツミのことはすっごい覚えてる!!!!!!



今ではモンちゃんに軍配があがる!!!!!!!

モンラバBABYSはもちろんそうでないBABYSでさえもナツミダンスは可愛いって言われる

モンちゃんのナツミダンス!!!!!





この堂島の日だけは加藤さんのナツミダンスに軍配!!!!!!!(どーん)

っていうかこの日のわたしはモンちゃんのナツミダンスの素晴らしさに気づいてなかっただけか。笑




でもこの日だけは今は豪快すぎるとさえいわれる

加藤さんのナツミダンスが




可愛かったの!!!!!!(←力説)




手の動きが豪快でなくてむしろちょこちょこした動きで

ちょっと照れたように踊ってたのが




可愛かったの!!!!!!(←2回目)




でもあれから加藤さんのあの可愛い動きを

二度と見ることはなかったという



残念ながらあれから見たことない(爆)




それからナツミダンスのモンちゃんが可愛いっていう噂を聞きつけて(←モンラバBABYS情報)

見てみたらかわいいー(はぁと)

それからというものナツミダンス=モンちゃんの図式ができあがった!!!!!


キラキラした笑顔で歌ってナツミダンス踊るモンちゃんが素敵!!!!!!



加藤さんのナツミダンスは可愛いというより豪快!!!!!




あなたへはセットストック


夏フェスで歌うことをイメージして作ったんだっけ…

あの暑い日

タオルブンブン回すのが今よりもこのときは多かった気がしてつらかった記憶がある!!!!


そしてとなりにいた人が長いままタオル回してたから

顔にタオルがバシバシ当たって痛かったー。泣

そんな夏の思い出ー♪



希望の唄は大阪野音


野音は野外だからリハでイントロが聞こえてきた時点で周りにいたBABYSたちとわぁ!!!!!ってテンション上がった思い出あり(はぁと)


でも希望の唄の思い出は埼玉インストのときの印象が強いかも(´∀`)




風は渋谷のインストで全部じゃないけどライブで披露したらしいので

わたしこれは参戦できなかったから名古屋ワンマンで聞きたいなー♪













あぁー名古屋ワンマン待ち遠しくなってきたー!!!!!!!!

名古屋ワンマンまであと3日!!!!!











EDIT  |  23:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
