2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月01日(金)

1周年!!!!!!!

今日から5月。


わたし。










これからの時期すっごい嫌い!!!!!!!(どーん)


夏生まれのくせに。←関係あるのか?


夏に生まれたから。


名前がなつみになりかけた!!!!!!!(これ実話)


そんな私だけど。


暑いのが




大の苦手なんです!!!!!!!!!!


あぁー。憂鬱(´・д・`)



そして。


ファンモンブログも


今日で


アメブロ1周年だぁ(゚∀゚*)


ライブドアの最後の嘘ブログ。


ホント泣きそうになったもんー。(懐かしい)



加藤さん。


一日に何回も更新してて。


ホント尊敬!!!!!!!!



この前。


うちの姉に。


たまに加藤さんて変なこと書いてるよねぇ(しみじみ)



っていきなり言われてびっくりしました!!!!!!!



ブログ読んでるとはーΣ(゚∀゚*) !!!!!


それも。


携帯でブログ読みすぎて。


パケ代がすごいことになったらしい!!!!!!爆



最初の方と


ブログ読み返すと書き方が微妙に違って進化してるし!!!!!!!


加藤さんのブログ毎日楽しみドキドキ



いつも更新ありがとー。




そして



わたしのこのブログも1周年!!!!!!!(便乗)


ブログ自体は


もう2年位やってて。



もともとは。



ファンモンブログがアメブロに移行してきて。


読者になりたくて。


再びアメブロ登録!!!!!!!!



ファンモンブログが移行してくる2週間位前に。


わたし。


いろいろあって。


めんどくさくなって。


アメブロ退会したんだよねー。←超タイミング悪い



前やってたアメブロをそのまま


引っ越した先のブログも。


気まぐれに更新!!!!!!!!(裏ブログ)



mix●も別に書いてるし。


アメブロとはちょっと文章変えてるの~♪




うん。












手広げすぎた!!!!!!!!!!笑



でも書くのストレス解消だから



これからも


気まぐれに書いてこー。


いつも覗いてくれる方。


コメントくれる方。


ペタくれる方。


ペタ返しとかなかなかできないけど。


本当にありがとうございます!!!!!!!!!!(大感謝) 


そして常に受身です。笑




でもやっと


ここ最近異様に多かった。


アクセス数がいつも通り落ち着いてきてホッ。



ネクラランキングで←登録


12位になったときは。



嬉しいのか悲しいのか


正直微妙だったし。爆







スポンサーサイト
EDIT  |  17:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
