2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月12日(日)

GAMAGORI~業務連絡!!!~

どーも♪




全然ライブの疲れがとれないですよ!しおですよ(゚∀゚)♪




まだ全然ライブ日記も書けていませんがまずはご報告!!!!!!





ちょっくらドライブがてら。




蒲郡まで下見行ってきたぜよ(´∀`)σ)∀`)♪






二車線道路はちょっとしかないからわたし運転して行ける模様!!!!!!





駐車場でバックで入れなきゃいけなくなったときにだけ。










運転代わっていただければ。爆




バックでは出れるのにバック駐車はできないのよ……(;´д⊂)






蒲郡駅通り越してほぼまっすぐな道で到着できるから。




ナビがなくても方向音痴なわたしでも迷わず到着(ノ∀`)





で!!!!!






*あの日の空は夕焼け*-100912_1126~01.jpg





なんだか微妙な写メだな(爆)




駐車場入れるとお金かかるからー。(←ケチ)




信号待ちしてるときにパチリとね。






会場はもっと写メから見て左の方っぽい。




海があって砂浜があって風が強かったら砂埃がすごそうでございました。



これが専用駐車場になるとこかな?って場所は……












広い土地に下が緑でー



一応照明はぶらさがってたけど夜になると暗そう。。。



会場からマジ遠い。爆


普段ならあそこ無料なのに……




ってか遠いのとそこまでいっぱいにならないから誰もとめないという場所w





会場にいちばん近いとこにも大塚海浜緑地の駐車場(1日600円)あったんだけど。



当日はやっぱり使えないのかしらん?(゚∀。)





ラグーナめっさ久しぶりに来たけれど。




とりあえずくるーって一通りラグーナ周りを回って帰ってきました★



中には一切入らずねw(←更にケチる)




まあ、とりあえずラグーナの観覧車見ると。




ファンモンblog の加藤さんを思い出す(笑)




昔はこんなところまで来てたのにねぇ。。。もっと早く気づくべきだったぜ!!!!!!っと(笑)






また誰かラグーナ来ないかなー



今年のカウコンは誰がくるのかなー(ってやるのか?)












とりあえずまたご報告メールします♪




車で行ける近距離であのメンツ!!!!家族Fesマジ楽しみだぜよハート




さて。お休みのうちにボツボツ記憶を取り戻しつつライブ日記書こう♪



EDIT  |  14:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
