2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月20日(金)

モン吉会

2.17


モン吉会という名のごはん会!!!!!!!(←勝手に)


仲良しBABYS(8人)で集まって



モンちゃんのお誕生日お祝いしてきましたーって完全に集まる口実!!!!!!笑


べビ欠解消~♪(←これ主な目的)



名古屋ワンマン以来に揃って集まったから


積もる話がありまくり


爆笑しまくり!!!!!


この8人のメンバーで場所によって参戦するBABYS違うし

ツアー名古屋も今回は平日だし全員は揃わないけど…



参戦予定!!!!!!

私はみんなとそれぞれ被ってるー。笑



ツアーの交通手段の相談したり


会報の萌えポインツはなしたり…


一人のBABYSの加藤萌えポインツから

あれはないーって他のカトラバ反論(爆)


カトラバは加藤さんに厳しいって話になったり!!!!!


バレンタインの話にどよーん暗くなったり(笑)


爆笑の連続で


楽しかったー!!!!!!!



プレゼントいっぱいあり塚本~♪

モン様の誕生日なのに貰ってばかり!!!!!


可愛くて食べられないー!!!!!というかまだ食べてない!!!!!

シュシュは明日つけてこう~♪



また来月誰も誕生日じゃないけど集まっちゃおう会が開かれるみたい。笑




開催場所は前回の加藤さんの誕生日のときと同じ場所。



違うのは…


加藤さんのときに比べて













モンちゃんほとんどいじられなかったこと!!!!!

たのしかったぁドキドキ




そして…

帰る方向が同じBABYSと一緒に電車での帰り道




ふと私がこのメンバーの写真


キューンヾ(*´∀`*)ノ


ってなってつい買った雑誌『PATi PATi』のプレゼントコーナー眺めてたら


もちろんファンモンのサインポラもあって



よーく見てたら




……





ファンキー加藤

DJケミカル

塚本



???



モンちゃんなぜか1枚だけ塚本ってサイン書いてた!!!!!!爆笑



帰りの電車の中で

二人で笑いを堪えるのに必死だったー。笑


あぁー笑った!!!!!!


そんな謎なモンちゃんが大好きです(はぁと)


この日の締めはやっぱモンちゃんでした!!!!!






モンちゃん改めてハッピーバースディ!!!!!!!



みんなに出会わせてくれたFUNKY MONKEY BABYSに感謝ドキドキ










スポンサーサイト
EDIT  |  15:24 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
