2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月31日(金)

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009~ライブ①篇~

更に今さら。


書いてみる!!!!!!


MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2009


ライブ篇だよー。


詳細にはもうほとんど覚えてないけど。爆


ちなみに。


某ファンキーなグループは今回もまだ登場しません!!!!!!爆




6月13日の宮古島


前にも書いたとおり天気悪いーーーーー!!!!!!!!


雨に降られてテンソンだだ落ちだった私も。




PUFFYでちょい回復!!!!!!


だって。



わたしのPUFFYの曲でいちばん大好きな【愛のしるし】!!!!!!


昔の振りつきで唄って踊ってくれたんだもん!!!!!


確か久しぶりに振りつきで歌ったって言ってた記憶が(゚∀゚*)



アジアの純真とか。


渚にまつわるエトセトラとか。


ドストライクな世代すぎる。笑


懐かしすぎる。



一緒に。


タンタンタンタンタンタンタタターーン!!!!!!!(手拍子つきで踊る)


亜美ちゃんも由美ちゃんもカワユスドキドキ



最近の曲も知らなかったけど。←え?


楽しかったしーー!!!!!!!



PUFFYあたりから徐々に。


前の方に責めようかと思ったけどー。


わりと1組アーティスト終わると


前の方もはけてってくれるから


普通に後ろで楽しんでた。爆




前にブッ込んだの結局。


次ファンモンだぁぁーーーー!!!!!!!ってなってから。


だってPUFFYでダイブしてたんだもんーー!!!!!!!!(←怖い)


ダイブはさすがに耐えられん。笑




でもいちばん印象的だったのは


クロマニヨンズ!!!!!!!













クロマニヨンズの甲本さん。


おしっ●したいってMCで連発してた!!!!!!!


あの衝撃発言は忘れられません!!!!!!爆笑



こんな感じでおしっ●発言を書いたところで


長くなったので締め←え?



続く!!!!!!(気がむいたら)




EDIT  |  18:15 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
