2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月17日(火)

祝モンちゃん30歳!!!!

Happy Birtyday


to



モンちゃんーーーー!!!!!!!(パチパチ)



今日はモンちゃん30歳のバースディ♪




初めてライブみたとき

モンちゃんが前のでかい人に遮られて見えず


見えるのは加藤さんのみ。



たぶん。

このときの影響大でわたしカトラバになったと思われます。笑




でもね。


やっぱりモンちゃん。

ケミちゃん。加藤さんの3人が揃ってこその


FUNKY MONKEY BABYSで


ライブで


Tシャツキューって掴んで歌う仕種とか


加藤さんがどーんと舞台から飛び降りても


一人冷静に歌い続ける姿とか


高音ののびる声とか



……


普段のライブでは加藤さんに目がいきがちだけど



モンちゃんもちゃんと好きなんですよ!!!!!!(強調)








ただわたしにとっては

モンちゃんはいつまでたっても謎な人物!!!!!



いままで何回か握手会参加したけど…

モンちゃんとはほとんど喋ったことありません!!!!!爆


特に慣れてない頃なんて(←未だに慣れないけど)


ありがとねー。をいつもいただいて終了!!!!(どーん)




でもモンラバさんの日記とか読んでると

めっちゃモンちゃんと喋ってるのー!!!!!!



すごいなーっていつも思ってた。笑



最近は握手会もなくて

絡める機会もないけど…



いつも可愛いモンちゃん。


それこそ三十路に見えないし!!!!!



ハッピーな一年になるといいなー!!!!!











姓は


つぅぅぅぅかぁぁぁぁもぉぉとぉぉ!!!!


名は



さぁぁぁぁとぉぉぉるぅぅうう!!!!!!!!



好奇心は日本一お山の大将モン吉ー♪









祝30歳ドキドキ










そして今日はひさしぶりにBABYSでごはん食べに行くんです!!!!!!


BABYSに会うの名古屋ワンマン後にオンタマとか他のライブで(爆)

個々にはあったりしてたけど



揃って会うの久しぶりだなー♪

前はほぼ毎週末会ってたのに(爆)



モン吉会!!!!!



ごはん食べに行こうって話から


みんな集まれるのがたまたま加藤さんの誕生日で


ごはん食べに行ったら

楽しかったから


モンちゃんの誕生日にもするということに決定した


ごはん会の名(爆)



ごめんー!!!!モンちゃんー!!!!!

口実に使ったけど。笑


お祝いするからー!!!!!




今日の仕切りはちゃんとモンラバBABYSです(笑)



楽しみだぁ(゚∀゚)!!!!







EDIT  |  14:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
