2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月28日(木)

10.1.24横浜&オンタマカーニバル満喫日記

どーも。



今年も参戦してきましたーーーーーーーー!!!!





オンタマカーニバル2010@横浜アリーナ





オンタマのライブ話の前にさくっと旅日記を書いちゃいますww






今回の相方さん。



お馴染みのお友達なのですがーーーー



いつもと違うのは今回のライブの目的








ファンモン<<<UVERさん






あれま(ノ∀`)笑




一緒に好きな2組が出るからってお誘いをうけてーーーー



最初は行かないつもりが今年もオンタマへ行くことに決めたわけです。



せっかく行くならファンモン以外にも楽しむのが絶対なのでw







チケ代高いし(ボソッ)




友達にCD貰いましてー(予習)



UVERさんも楽しみにしてたんだもーーーーん!!!!




でも。



わたしにとっての今年初ライブーーーーーーーーーっ!!!!!(イェイ)



なんてテンションでは決してなくいつもにも増して。












ローテンションのまま。爆爆爆



最近ライブの前でもあんまりテンション上がんないんだよね。。。




(´-ω-`) 困ったもんだ…




……。



さてさてオンタマですが前日の夜。



名古屋出発ーーーーーーーーーーーっ!!!!



いつも通り夜行バスに乗り横浜まで行き。



いつも通り朝マックでかなりまったりしーーー(去年と同じ。笑)



新横浜まで行く間に去年の乗り過ごし事件を思い出して。



懐かしんだり。笑




今年は地下鉄使ったから乗り過ごし事件は起きなかったっすd(`Д´*)グッ!!




もうあれから1年か……早いな…(遠い目)





でも今年はお昼ごはん食べに





*おれんじに染まったかえりみち*



行ってきたーーーーーーーー!!!!!!(何気に初)




ちなみに去年のオンタマのときは横浜まできてCoco壱食べました。笑




ってかー




乗り過ごし事件は起きなかったけど。




今年は彷徨い事件は頻発。爆爆爆




そして数あるラーメン屋さんの中から選んだのはこちらハート




*おれんじに染まったかえりみち*-100124_1140~01.jpg




濃厚こってり味噌ラーメン心




ごはんが欲しくなったし!!!!!笑




体がぽっぽしてきて美味しかったあd(`Д´*)グッ!!




おなかも満たされたところでーーー



スタバを探すも彷徨い続けー。



歩いて歩いてこってりさんを消費しまくったな。笑



そして!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00030001.jpg




キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!




半年振りの横アリ心




横浜オーーーーーーーーーーーーーライ!!!!!!←言いたいだけ




ぶっちゃけ一年振りではございませんけど。



横アリといったら去年のオンタマよりも。



ファンモンよりも。



ぶっちゃけ雅治氏のライブの思い出のが大きいーーーー横アリ大好き心



懐かしいぜよ。





(`∀`)シあはははは←笑ってごまかす




その証拠に!!!!






*おれんじに染まったかえりみち*





↑超必死にこんなのを写メるわたし(笑)




なぜって?



福山ファンならなんで撮ってるのかわかると思いますがヘ(゚∀゚ヘ)







傍目から見たら完全怪しい行動!!!!爆




現に去年ライブ行ったときファンの人が撮りまくってて撮れなかったもんー。



今回はなぜか看板で隠れてたから超必死に撮ったんだから!!!!!笑





それに去年のオンタマのときはまだKIRINのCMしてたからー。



雅治氏看板が横アリ内にありましてー



お友達BABYSを置いてきぼりにして突進していったのを撮ってるときに思い出した。爆笑






今年はこちらに突進しましたけどww




*おれんじに染まったかえりみち*-100124_1328~01.jpg




あらステキ心



そんなこんなで今年もリスモと写真撮ったりーーー



おみくじ引いて去年同様携帯クリーナーもらったりーーー



そして!!!



ガチャガチャ缶バッチ。



今年も去年同様にあんま可愛くないのが出たーーー(笑)




オンタマグッズを思わず買ったりww





*おれんじに染まったかえりみち*




あらカワユス心




あっ。



任務遂行の為に行ったらーーー



今年もファンモングッズ売り場は長蛇の列でしたよぉd(`Д´*)グッ!!



そんなこんなで場内も満喫したところでーー






席へGO!!!!!



今回はセンター席2●列目。



わたくしがチケ取り担当したためまたしてもモンちゃん側。笑



去年より10列位後ろだったけど。



去年は思いっきり端っこだったから見切れてまして。。。



今回は真ん中寄りのために



なかなか見やすいーーーーーーーーっ!!!!





ってかー



この位置で雅治氏のライブが見たい。爆(←去年も思った)



センターなんて絶対こねぇし!!!!笑



センター降りれるだけで興奮ですよねぇ↑




そんなこんなでいざライブ!!!!!の話は




ライブ日記へと続く!!!!



スポンサーサイト
EDIT  |  17:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
