2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月29日(火)

Coca-Cola Happy Music(1)~勘違いできる席篇~

09.9.27


Coca-Cola Happy Music@東京国際フォーラム


地元ライブ!!!!!


コーラを飲んで当たるこのライブ。



*おれんじに染まったかえりみち*-090927_0659~0001.jpg



もちろん!!!!

















当選するはずもなく。爆


お友達BABYSが当選☆したので幸運に乗っかって参戦。


お誘いありがとーーーーーー!!!!!!



いろいろと二人で観光とかしたんだけどー。


長くなるのでまた満喫日記は別に書きますパー



まずはライブのこと書かないと記憶が薄れる!!!!!(年々悪化)



今回は!!!!









加藤さん側勘違いできる席での参戦(笑)



1●列目での参戦でした(*`Д´)ゞ



【注】勘違いできる席とは?



・まずは大前提が加藤さん側(←カトラバゆえに)


・加藤氏の歌う定位置がまっすぐ見える場所


・加藤氏の目線がちょうどライブ中に落ちる位置=加藤氏と目が合う



これ私のなかで加藤べスポジ3原則ドキドキ



加藤さん。


最前あたりの前の方ほとんど見ませんからねー。



目合った!!!って勘違いできるのがこの位置は楽しいんですw




ビバ☆勘違い!!!ヽ(゚∀゚*)ノミ♪( ←おい)



席に行った瞬間


二人でココ絶対勘違いできるーーーーー!!!!!(大喜び)



そしていざライブ☆



オープニングアクトが3組!!!


きっちりきっちり時間通りに終わってくところが


さすが招待制のライブ!!!!!










まぁー。



この時点でちょっとイヤことがありましてー。


テンソンサガル(´・д・`)グダグダ


ケミ様がでてきたらテンソン上がるってーーーー!!!!!



言い聞かせいざファンモンーーーーー!!!!!!!









の前に。


長くなったので続く!!!!(←え?引っ張る)


EDIT  |  21:04 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
