2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月07日(火)

7月7日、晴れ

コンバンハ(゚∀゚)ノ


昨日mix●にあげた

去年の堂島ライブの日記を書き直してアップしました!!!!!!!!(過去日記に埋もれてます)

見せられる代物に変化させて。爆

読み返してみると。

すっかり忘れてたけど

わたしこの日に初めてファン霧浴びたらしいです。笑

ってことで


ライブ日記を

ブログに書いてないやつは書き直してアップしよ!!!!!!!!(暇なときに)



さて!!!!!!(唐突)



今日は七夕ですねー。


空を見上げれば

月明かりが明るすぎて星は全く見えないけど!!!!!!!号泣

……。

珍しく七夕の日に晴れてる!!!!!!!!!(キラキラ)


いつも曇りか雨か

生まれてこの方晴れてる記憶がなかったのに

嬉しくてつい!!!!!
















『7月7日、晴れ』を聞きまくってます!!!!!!!!(単純)

ドリカムで好きな曲を問われたなら

ベスト10には入るくらいこの曲大好きなのです。



そして



加藤さんが更新したブログに。


今年もコメント欄に願い事をってことで

短冊には書かなかったけどコメント書いてみた!!!!!!!!!


『幸せになれますように。(切実)』








愛すよりも愛されたいと。


切なる願いをこめて!!!!!!!!爆




ふと。

去年は何て自分はコメントしたんだろうって気になって

去年の7月7日の加藤さんブログ。


『七夕byファンキー加藤』


自分のコメントを探索してみたら…


あったーーーーハッケン(゚∀゚)!!!!!!!!!


……。



そのコメントがこちら!!!!!!



『たくさんの人と出会って笑いあって
ファンモンにもたくさん会いに行きたい!!!

そして…健康第一!!!!』


……。


去年のわたしの七夕の願い

叶ってる。



たくさんの人と出会って笑いあって

7月7日以降ファンモンにもたくさん会いにいって。

特に去年の7月はミラクルが起きまくった。笑

そして今も健康に生きてる。


七夕の願い事叶ってるよーーーー!!!!!!!!!!















だから今年の願いも叶えてください。(超切実)

EDIT  |  21:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
