2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月22日(木)

いちょうの国から2010

……。



って北の国からをオマージュだよね?笑




やっとおおっぴらに書けるから書き直したよおヾ(´∀`)ノ





猿マガを何気なく受信。






見る…!!!!!






数秒回路停止。








(゚Д゚)≡゚д゚)!!!








なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)





なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!(ギャーーー)






予想してた通りのこともあったけど。




あら!!!ってとこもあったけど。




予想を遥かに超えてた。




【予想】



8月スタートってことは夏休みに被せてくるはず!!!



【結果】



8月って



初日の八王子のみじゃん。爆



全然かぶさってないーーーー!!!!!!






【予想】



主要都市のみホール



【結果】



ホールツアー












……(;´д⊂)



ライブハウスはないのですか…?



スタンディングが恋しいよーーー!!!!笑




【予想】



名古屋にはくる!!!!



福井にもくる!!!!←これは行きたかったからw




【結果】



東海地方は名古屋・三重・静岡



なぜか岐阜だけなし。爆



……(;´д⊂)



岐阜BABYSが泣いてます。泣



福井はあったぁヾ(´∀`)ノ




【予想】



ファンモンさんのことだから



ど平日にいっぱい日程いれてくる




【結果】



……思いっきり予想以上に平日だらけ。爆爆爆



名古屋も平日なんてー!!!!



三重も平日なんてー!!!!!



…名古屋はともかく三重は行けないなーたぶん。。。



帰り家までの終電がないような気がする。。




【予想】



もぅ遠征はできないーー!!!!



ゆえに参戦もあまりできないーー!!!!




【結果】



よーく日程を見てみると



遠征はできないけど近場にたくさん来てくれるから



去年のツアーと参戦本数は変わらない気がする。笑





ヾ(´∀`)ノ




お泊りしなくてもたくさん行けるのはありがたやー




ヾ(´∀`)ノ






いろいろ思うことありまくりですがー




テンション下がる部分もありますがー









まぁ楽しみですよねぇ♪




名古屋はキャパ多いし大丈夫だと思うけど。



センチュリー苦手なんだよねぇ。。。



席の間狭いから思うように暴れれないし。



おま道以来行ってないなー(遠い目)



でも指定ならギリギリで行っても大丈夫だからありがたい!!!!









と思うことにしてー



ツアーこそは久しぶりにライブハウスがよかったけど。←本音



ホームの名古屋以外もちゃんとチケット取れますように!!!!!←これ超心配




さてーどうしたものか。。。


みんなどこ行くのかしら(*´T`)



相談しようーそうしようー(独り言)



スポンサーサイト
EDIT  |  22:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。