2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月16日(火)

夢の宮古島から現実世界へ

宮古島から昨日帰ってきました━━━タダイマ(゚∀゚)!!!!!!!


いつだって帰っておいでよ~♪


君の居場所はここにあるんだからー。


……。


帰ってきちゃった現実世界へ!!!!!!!!!泣



*おれんじに染まったかえりみち*-090615_1518~0001.jpg


↑これ昨日の帰りの那覇空港にて



現実世界へタダイマ(゚∀゚)ノ



ということで




明日の夜にはまた夢の世界へ!!!!←え?


武道館へむけて東京へ出発します!!!!(予定詰め込みすぎ)


果たして体力が持つんだろうか…。


もう若くないのに。爆





宮古島は天気悪くて雨が一時的にざーっと降ったり。


曇ったり




おかしな天気が続いてて日中に空一面にぱぁーっと晴れた青空をみたのは



唯一!!!


フェス当日の朝の数時間のみ!!!!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-090613_0938~0001.jpg





*おれんじに染まったかえりみち*-090613_0924~0001.jpg






↑ライブ当日の朝にお散歩してるときに撮った写メ



いろいろ奇跡的なことも起きて超テンション上がったり(密かに)


天気悪くて超テンション下がったこともあったけど



宮古島行ってよかったです!!!!!!








来年は宮古島ロックフェス開催されても


ファンモン出演しても行けないと思うけど


フェスのときに


物販にいた奥山さんへ託した加藤さんへの手紙にも



決意が鈍りそうだったから一区切りつけること書いちゃったし!!!!!!(ありがた迷惑な宣言)





また宮古島で


あの自然の中でライブ見たいって思ったけど


加藤さんへの手紙にも宣言しちゃったしなー。



うーーーーん。



それは来年考えるということで!!!!!!笑





あの自然の中でみたファンモンライブは最幸でした!!!!!


ライブ中の加藤さんの笑顔がとっても素敵でした!!!!


惚れ直しました!!!




宮古島はだだこねてきたって加藤さんがMCで言ってたけど


だだこねてくれてありがとドキドキ


おかげで宮古島フェス


小豆島以来のファンモンライブ


楽しかったぁぁぁ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!



なんだかんだ言いつつ来年もファンモン出演するならって


宮古島へ行きそうな自分がちょっと怖いです。爆






ってことで。


宮古島に限らず


初めて行ったのに天気がちょっと悪すぎて…


天気の良いときにもう一度沖縄へは行きたいな━━━(゚∀゚)!!!!!!!!


旅行資金だけは貯めておこうかなー♪


貯金しといても損はなし!!!!!(断言)




……。



宮古島のこともフェスのことも記憶の薄れないうちに詳しく書きたけど


武道館後にまた違う場所へ行くので(静岡県某所)


超スローペースで書く予定です。



武道館のレポはみんな書くだろうし書かない!!!!!!!!!



って誰も宮古レポ待ってないかパー



もし待ってる人がいても話題が古いとか突っ込みはなしでお願いしますヽ(゚∀゚*)ノ♪


基本自己満日記なんで。笑





EDIT  |  17:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
