2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月24日(土)

BOMBER-Eスタジオライブ観覧@メ~テレ

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



【Sonar Pocket】インストアライブ日記



▲今回はこの日記の続きです♪






インストアライブを終えてーーーーーーーー



昨日からずっと不眠のお友達と。笑



ってか!!!



ライブのはしごはしごで若すぎます(゚∀。)



その若さと行動力を分けて欲しいw





出かけた次なる目的地はこちら!!!!(どーーーーーーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1559~0001.jpg



はいっ!!!!ズームインズーミン(←ちょww他局)




*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1600~0001.jpg



メ~テレでございます☆



番組観覧キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!




今回当たったのはメ~テレで深夜に放送してる



『BOMBER-E』スタジオライブ収録観覧!!!!



ぶっちゃけこの番組見たことありません!!!!←え?



今度の放送はちゃんと見るから!!!!爆




出演者は



・Spontania(feat.AZU)


・Sonar Pocket


・GLORY JACKPOT SYSTEM



計3組でした☆




それも結構整理番号良くてーーーーーーー



欲がないとこんなもんですよねええええ(`∀`)シ




そしてもう一つ今回楽しみだったのが番組司会が黒ちゃーーーーーーーーーん!!!!



5年前くらいまで毎日聞いてたラジオ番組パワーミックスのDJさんです。



会いたかったぜドキドキ




*おれんじに染まったかえりみち*



PASSもらって番号順にスタッフさんに席振り分けられたんだけど



ステージが真ん中で約360度客席みたいなーーー感じでして。



ちなみにステージの後ろの方の席はめっちゃテレビに映る席です。笑



案内されたのは!!!!!


















eyeronさん側正面!!!!!



ファンモンではできれば加藤側の左を目指しますが



ソナポケではわたくし右側が好きなのーーーードキドキドキドキ(狂喜乱舞)




べスポジーーー(*´д`*)




正面だったのでライブは見やすかったけど……



テレビに映りそうもない感じですねえーーーーーあらららら(゚∀。)










せっかく化粧直してったのにーーーーー。爆爆



まずはじまった収録は!!!!



・GLORY JACKPOT SYSTEM



この方達は猿学(ラジオ)にゲスト出演したことありますねーーーー



あれってもう去年の話だっけ??



最近記憶力がなくなってきたww



猿学の選手権コーナー(名前忘れた…)で優勝した方たちです☆



保存してある猿学聞きなおしてみよーーーーーーとか思いつつ聞きなおせてないし。爆



最後の曲がなんか良かったなあああ (人´∀`).☆.。.:*









曲名わかんないけど……(すみませんです)



そして



・Spontania(feat.AZU)



AZUちゃん可愛いーーーーーー(●´ω`●)




そしてそしておまちかねの



・Sonar Pocket



インストと違っていっぱい動き回ってる姿みれて楽しかったあああドキドキドキドキ




ロンロン笑顔が可愛いすぎるーー(*´д`*)



あの聞きたかった曲も聞けたし!!!!



思わずお友達と顔を見合わせてしまったーーーーーー!!!!!(ニヤリ)



放送前なので曲名書けないけどーーーーー








あの歌はやっぱり励まされるな☆



テレビ収録だから1.2曲しか聴けないのかと思ってたら。



たくさん曲聞けて大満足なりなり(●´ω`●)



ソナポケ行ってからLOOOPが頭の中をループ。笑








あんなに曲数やると思ってなかった!!!!


この番組をあなどってた。爆爆




収録後抽選でアーティストさんのサインやらが当たる抽選にはもちろん!!!!















かすりもせず。爆泣



今回の観覧の物販でもソナポケのアルバム購入で


先着30名に限り今度はポスターにサイン会やってたけどもちろん買えず。爆





゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





ポスターにサインなんてレアじゃーーーーーーーん!!!!!



一瞬迷ったけど……



お金の問題でどうにもこうにも無理でした。爆



3人がサインしてるのを横目にまた帰ってきましたハートブレイク




そして駅で友達とバイバイーーーーーーーー(ノ∀`)






こんな感じでファンモン学祭ライブ⇒ソナポケインスト⇒番組観覧と音楽漬けの週末でした☆



このスタジオライブの放送日は11月3日……だったよね?(曖昧)



東海地区の方はぜひチェケラああああああ(ノ∀`)




ちなみに来週ソナポケMステ出るってーーーーー



全国区だよーーーーー



びっくりだよーーーーー。







さて!!!!



やっと終わったああああああ(`∀`)シ



やっと全部ライブ日記書き終えてすっきりした!!!!!(まとめる能力なし)



書かないと気分的に終われないんだよねww



今までブログ読んでくれた方お付き合いありがとうでした♪










またライブに行ったら長編日記書きますから。爆爆(←おい)


スポンサーサイト
EDIT  |  00:35 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
