2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月27日(土)

おまえ達との道in大阪2010(3)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



やっとおま道後に何もなかった…



ライブ参戦予定ができましたーー(ウキウキ♪)



あっ…ファンモンではないんですけどねぇ。爆



ってか…チケ代が高くてビビるーーーーーーーー!!!!!



どうかファンモンとライブ予定がどん被りませんように(。-人-。) ←これだけが怖いw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




では【おまえ達との道in大阪2010】(2) の続き♪




アンコールは福岡同様。。。



ネ申が舞い降りましたヽ(´▽`)ノ



ってかセトリ一緒だから当たり前か…(爆)



聞こえてきたイントロにまたもや大発狂!!!!!!!!!!!!



GO!GO!での登場はテンションゴン上がりーーーーーーーー!!!!!!!



で、現れた加藤さん。。。。



今回のアンコール用Tシャツは紫T(笑)



やっと赤が似合わないって気づいてくれましたか?爆



しかしながら紫着た加藤さんを見て言った友達の一言。。。













『紫はエロイ!!!!!!』



…に、妙に関心してしまった!!!!!(爆笑)



もうエロ加藤にしか見えない。。。



だってアンコールのとき際どいとこ触ってたし。爆爆爆



うーん。



しかしながら紫もわたし的にはないな。(バッサリ)




そして流れてきたのがは、は、は、八王子ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!










ギャァァッァァァァァァァヽ(゚∀゚*)ノミ♪



ってか法被!!!!!法被!!!!!法被!!!!!!←超興奮




福岡では全然見えなかった法被姿。。。




ヤバス(*´д`*)ヤバス(*´д`*)



法被姿も大好き心



いつもみたいに勝手に踊りくるおうと思ったけどー



体が重くておもくて…



踊れなかったのが心残りだす。。。



体力のなさを痛感www



そしてーーー



最後の加藤さんとモンちゃんの背中!!!!!!




ヤバス(*´д`*)ヤバス(*´д`*)




↑何度も言うけど背中好き(笑)



八王子を指差すのがたまらなくいいよねぇ心



法被姿と背中という最強コンビがたまらんぜよ(*´д`*)




で、君手!!!!!!



イントロ聞こえてきた瞬間思ったのはやはり。。。







●●チャンですよねーーーー(笑)



大阪で聞けてよかったねっ心



ってか君手のときでっかい風船がいっぱい落ちてきたけど。。。






邪魔!!!!!邪魔!!!!!邪魔!!!!!!



せっかくのメンバーの踊り。。。



最大の萌えポインツが見えねぇしーーーーーーーー!!!!!!



風船に夢中になってるお隣さん(知らない人)の方を横目にメンバーをガン見してやりました(笑)



ファン様ーーーーーーーーーー心



今度のWOWOWで君手だけは絶対カットされませんように!!!!(切実)



↑ツアーのときから君手、映像化を切望




そしてそのままーー



♪ハッピーバースディモンちゃんーーーーーー(おめでとう)



で、メンバー1人ひとりのMC突入!!!!!



【モンちゃん】


・大阪でのライブのお話



【ケミちゃん】


・角刈りのありがたーいお話(笑)




……ってケミちゃんのMC聞いてなかった。爆←おい



だってだって!!!!!



DJブースの前で加藤さんとモンちゃん立ちながら


ケミちゃんを見つめる笑顔&表情がたまらなく好きなんですものーーーーーーーーー心(キュン)



またはじまったって顔でケミカル氏を見つめる







加藤さんとモンちゃんに夢中(笑)



ごめんよーケミケミ…。



【加藤さん】



…って何を話してた?←おい



しかしながら、言いことはなしてるのにいつもケミカルに持ってかれるー



リーダーの苦悩!!!!!



ってちょっと拗ねたように言った加藤さんが




かーーーーわーーーーーーいーーーーーいーーーーーーすぎるやろ!!!!!!!(キュンキュン)




思わず加藤さん可愛いって呟いてしまったじゃないか。。。









チッ(´Д`)←え?



↑できるなら加藤さんを可愛いとは言いたくない為(謎)




そして本当に最後の曲は



加藤さんのせーので!!!!!



『ラビンライフーーーーーーーー!!!!!!』(叫)



が、今回は上を見上げたら桜が降ってきたよ。。。




うわっましゃΣ(゚∀゚*) !!!!!! ←え?



って思ってしまった。。。



ましゃのライブでもある曲で同じような形したのが降ってくるんですよねぇ。。



ちなみにましゃVerはこれ




*おれんじに染まったかえりみち*



気をつけて保存しないと確実に破れますww



アリーナになると演出も凝りますねぇー(妙に関心)




でも?



一生懸命ゲットするのに励むわけでもなくーーー




せっかく歌ってるのに見ないのはもったいないじゃん。。。



そっちに夢中になるのは損だっていうのはましゃライブで既に学習済み(笑)



手もとに落ちてきたら取ろうかな…程度に思ってたら。



見事!!!!!!



















落ちてこなかった。(ガーン)





そしたら斜め前の席の方が取れてないのを見かけてくれたのか



わけてくれましたーーーーーーーーー(感涙)





*おれんじに染まったかえりみち*



何も言わずにこれどーぞー。って渡してくれたの!!!!!!





…(ノД`)・゜・。





この場を借りてありがとうございました★(見てないと思うケド)




マジデSpecial Thanks to BABYSですきらきら!!





私も何も言わなくてもー




どうぞーって分けてあげられる。




周りを見て行動できる人になろう。。。うん。。。







しかし、ワンラブ!!!!!もまたまたーーー



目の前に来てくれてやってくれたしーーー!!!!!!(で、もちろん捧げるw)



今回のライブ…加藤好きポインツが全て目の前で繰り広げられたな(笑)




そのあとのGOODサインした加藤さんにまたまた









ズキューン(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ズキューン



超良い笑顔してたっす。。。



惚れ直したっす。。。



あそこもWOWOWで流れるといいなー。



アンコールの加藤さんは本編と違って笑顔が多くてーー



楽しそうでーー



リラックスしてるように見えてーーー



好きなわけですよ心



そしてありがとうっていっぱい叫んで



エンドロールの明日へでジーンとまたきて。



重大発表(ツアー決定)に発狂して!!!!!




楽しかったライブが終了。。。(寂)




今回のおまえ達との道in大阪城ホール。




席が近かったせいか?



ステージが横配置だったからか?



アリーナクラスにいる感覚があんまりなかったんだけど。笑




1万1000人を相手に全力投球の3人はとっても輝いてましたー。



あの熱くて一体感あって。



楽しくて、笑って、泣いて、キュンとして。



そんな時間がずっと続けばいいのになーって思ったライブ。



私の中で5本の指に入る位、楽しいだけじゃなくて。



良いライブだったなーって終わった後思ったおま道in大阪でした。




いろいろとあって。



一時期ファンモンのライブ行くの辞めようかと思った時期もありましたがーー



ライブに行くとまた帰ってきたくなる。。。



ファンモンに会える場所に。



前みたいに週1で遠征かつ、ファンモンライブなんてことは。



もういろんな事情で出来ないけど。爆



次はいつ会えるかな?



また大好きな3人に無理しない程度に会いにいこう★





だからたまにはツアー以外でもそっちから会いにきてねーーーー心



ツアーもだけどその他も楽しみにしてるんだから!!!!!



ツアーすら来なかったらマジで拗ねてやるーーーーーーーーー(爆)











だから早く、ツアー日程と会場の詳細が知りたい!!!!!!(切実)



まあ、他の地域は日程とお金と相談(笑)で行くかわかんないけど…



去年のツアーみたいなペーズでたぶん参戦できないですよねぇ。。。



チケ代も値上がるだろうし…



でもホームの名古屋だけは絶対行きたいなー。



だから早く詳細を出して!!!!!←結局


スポンサーサイト
EDIT  |  00:06 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
