2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月16日(日)

ダブルブッキングの行方。

さてお休みのうちに昨日の出来事を書いておこーっと。


8月15日思わぬダブルブッキーング!!!!爆




そもそものはじまりは


福山氏ライブは16日だと思い込んでたら


チケットきて日にち見たら


本当は15日だったという失態を犯してしまったわたし。







これやるの実は2度目です。爆




その前にロスアミ行くのは決めてた為に


ライブのはしごに決定!!!!(゚∀゚)




その時点では


PIGEON目当てだったしー。


スピリタスもキングラもシクラメンも見たかったけど。


ソナポケも1週間ぶりに見たかったけど。爆泣



さすがに福山氏を


諦めることはできなーーーい!!!!!



ということで



わたしのOZONタイムリミットは17時まで!!!!(←早い)





まずはライブ前にお友達BABYS


4人で待ち合わせして


高島屋の上でごはんナイフとフォーク



武道館ぶりーっと


お久しぶりーと


1週間ぶりーっと。笑



待ってる間に加藤ブログが更新され。


もちろん!!!!








コメントでお友達BABYSと遊ぶ!!!!←え?


無事飛んだようでなによりです。笑




そして今回もオムライス!!!


にしようかと思ったけどさすがにやめて



*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1312~0001.jpg


ロコモコにしました!!!!(どーん)


お肉がジューシードキドキ



ウマス(´∀`)ウマス



でもごはんの量が多くて



ウプッ(´;ω;`) ウプッ



最後には無理やり押し込む!!!!!(完食)



ごはん食べながら久しぶりにいっぱい話せて楽しかったー。



新潟の話やらー。


林間学校には応募してない話やらー。


それならその分ライブに行きたいやらー。


結局はライブ行ってる話やらー。


まぁーいろいろと積もる話はあるわけで。






お腹もいっぱいになったとこで


いざ!!!!


OZONへぇぇぇぇーーーーー!!!!!!



ワクワク(゚∀゚)♪…続く。





EDIT  |  22:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
