2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月23日(金)

ソナポケインストアツアー’09秋@名古屋パルコ西館エントランス

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



ファンモンライブの次の日はこちらに行ってきました!!!!!(どーん)



09.10.18


Sonar Pocket


ソナポケインストアツアー’09秋@名古屋パルコ西館エントランス




*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1332~0002.jpg


▲パルコの横に止めてあったソナポケワゴン





ソナポケとはなかなか予定が合わずーーー



パルコのインストはPromiseのとき以来ですね☆



ライブは8月のGOLD RUSH以来。



今回も前日からの絶不調からまだ立ち治れず。爆爆



昨日のライブの疲れもあったので行くのやめようかと思ってたけどその後の観覧当たってたんで☆



せっかくなら行くことに!!!!










同じく迷ってた友達を誘いーーーー



駅で待ち合わせて(昨日ぶり。爆)



到着したのは13時半過ぎ!!!!(←気合全くなし)



タオルも持ってくの忘れるという失態もおかしつつ。爆爆



リハには間に合ったし!!!!



インストは後ろの方で見ましたドキドキ(←欲全くなし)



隙間からちょうどeyeronさん



見えるうううううう(*´д`*)



わたし的にはべスポジです。



わたしにはこの距離で充分です。笑



ライブ後後ろを振り返ったらスーツを着たあのお方がいました。笑



そしてインストはーーーーーーーーー!!!!!!



【潮風】も聞けたし☆



そしてなにより!!!!



【二人いつまでも】



やばかったああああああ(*´д`*)



思わず泣きそうになったしー。









そんな相手もいないのに。爆爆爆



あの曲はいかーーーーーーーーーん。



ソナポケは結婚式でホント流したい曲ばかりですね☆



そんな相手もいないのに。爆爆爆(←2度目)



迷ってたけどインスト行ってよかったドキドキドキドキ



今回のインストでいちばん印象に残った出来事は!!!!



eyeronさんがko-daiさんに向かって






















『自分大好きだなーーー』



っっって!!!!!!!!!!!ぶぶぶっ(*`3´)・:∴



思わず爆笑しちゃった。←え?



そのワードはko-daiさんに言ってはいけません。笑(キッパリ)



そしてサイン会!!!!には



並ばないで。←え?





*おれんじに染まったかえりみち*-091022_2230~0001.jpg



だってレコ直で予約してアルバム購入済みでして



特典のサインもらってしまったんですもの……。



インスト行けるなら直接サインしてもらえばよかったなー。



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



何枚も買う余裕は持ち合わせてないのですよ。爆



サイン会の様子をちら見しつつ!!!!




そして次なる目的地の観覧一緒に行くお友達を待つ間に



マックで念願のドキドキ




*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1450~0001.jpg



マックフルーリーマロン(●´ω`●)



美味しかったけど最後甘すぎてポテトがほしくなったしww



甘いものと辛いものエンドレスドンタコスです(謎)



マックでまったりしつつトークしつつで



ひとりのお友達とはここでバイバイーーーー(´∀`)ノ



次なる目的地のメ~テレへ!!!!



続く~♪



EDIT  |  00:10 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
