2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月21日(月)

毎日の日課。

どーも。




変な天気のおかげで毎日偏頭痛発生なしおです(´Д`)




さっさと雨降ってしまえばいいのにーーーーーー!!!!!!




頭痛薬がマジで手放せません。爆




おかげで今度は胃が荒れてきてさ…(´Д`)ニョーン




そんな感じ(謎)な毎日を過ごしていますがー





最近一番好きなテレビ番組は? ブログネタ:最近一番好きなテレビ番組は? 参加中




最近は毎日朝ドラを見るのが楽しみです(笑)




朝ドラなんて昔、岡崎が物語の舞台になったときのやつ以来見てなかったんだけど。




ゲゲゲの女房は毎日録画設定して



帰ってきてから見るのが日課になってます(笑)


わたしの毎日の楽しみはコレヾ(´∀`)ノ






最初は向井くん目当てで見始めたんだけど。笑←不純な動機



思いのほか物語にもハマってしまったあヾ(´∀`)ノ



わかっちゃいるけど




早く貧乏から抜け出して欲しいなーーーっと親とドラマについて話す位。笑




ってかー




最近は向井くんというより。



向井くんが演じるしげるサンが好き。笑



さすがに40代の設定には無理があると思うけどねっ(゚∀。)!!!!!!




明日はどうなるのか楽しみだあ♪(ワクワク)




と、最近特に書く話題がないのでブログネタばっかりやってるしおでした(´∀`)ノ




スポンサーサイト
EDIT  |  20:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。