2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月02日(日)

……ストレート発言。

そんなに見た目キャラ重視?


寂しい


と加藤さんが書いてたので。






















思いっきり。


加藤さんのこと顔タイプじゃありませんから!!!!!!!!爆←え?


と妙なフォローなコメントした私。


カトラバだけどー。


顔で好きになったわけじゃないもーん。


そんなんで好きなだけだったら


飽きっぽい私。

















とっくに飽きてるし!!!!!!!笑



曲もライブも


モンちゃんもケミちゃんも含めて


全部好きなんだから!!!(力説)




その中で特に加藤さん!!!!!!!



好きになったきっかけを思い出してみるべく。


BABYSになる前に書いたブログを読み返してみた!!!!!!!


ここで書いたブログじゃないから


探しても見つかりません!!笑






| 壁 |д・)チラッ見




へぇー。


そういうことか!!!!!(1人で納得)



でも読み返したはいいものの。


当時の私。


ファンキーって呼んでた!!!!!!!(爆笑)


しかも呼び捨て。



すみません


すみません…(後ずさり)




いまは加藤さん!!!


ときどき











かぁぁぁぁぁとぉぉぉぉ!!!!!!!←え?



昔の日記読み返すと面白いなー。


いろいろと見えてくるものがある!!!!









と思う。(←自信なし)


とにかく3人が好きってことですドキドキ



あっ。


天気良くなってきたぁぁぁ━━━(゚∀゚)!!!!!!←唐突



EDIT  |  10:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
