2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月02日(金)

Coca-Cola Happy Music(2)~ファンモンライブ篇~

**セトリ**


・メロディライン


・ナツミ


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・風


・おかえりなさい


・大丈夫だよ


・告白


・桜


・希望の唄


・One


・ALWAYS


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師


**EN**


・旅立ち


・Lovin'life






↑ひろってきたから合ってるかは記憶曖昧で不明。爆



前回の続き


【Coca-Cola Happy Music】~勘違いできる席篇~



SEが流れてー。


久しぶりに聞くSEに鳥 肌!!!!!!


祈りを捧げて



ケーーーーーミーーーーーーカーーーーール!!!!!!!!!(心の叫び)



と思ったら突然音楽が止まった。爆



(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ



びっくりしたけどケミ様を見てればそんなの関係ないw


そして。加藤さんーーーーーーー!!!!!!


あのコラボの赤T着てた……。





ええええええええ(゚∀。)



だから赤は似合わないっっってーーーーーー!!!!!!爆



冷静にボソッっと突っ込みを入れる←え?



1曲目はメロディーライン。


と思ったらまた客席に飛び込む加藤氏。


だーーーかーーーら!!!!



降りられると見えないんだってーーーーーーーーーーー!!!!!!



また冷静にボソッっと突っ込みを入れる←2回目





こんなときに。


ステージ上に残されたモンちゃんが淡々と歌う姿が好きです。笑



そしてメロディラインは加藤さんの跳べ跳べ跳べ!!!!!


たまらなーーーく好きドキドキ(←どM)





でも私の目を釘付けにしたのは……



加藤さんがががががががが。










股●に手あてて腰動かしてたドキドキ(興奮)



……。




それはいいとして!!!!←え?



更に私を興奮させたのが。














これ雅治氏がある曲でライブ中にする動作と全く同じだったこと!!!!!笑



同じタイプの血が流れてるのかしら…


決してSKBな人が好きなわけじゃないのにパー


ってか!!!


雅治氏の場合セクシー系の歌というか


色香のある曲でする動きなのに。



爽やかコークのコカコーラ地元ライブのCMに使われてた














メロディラインでその動きはいいのかっっっーーーーーーー!!!!!!(爆笑)


と疑問に思ったのは。










わたしだけじゃないよね?笑



そしてあのイントロ……



ナツミ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!



キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!


夏も終わったのに聞けるなんて……












モンちゃーーーーーーーんのナツミが見れるドキドキ←え?



ナツミはモンちゃんのナツミダンスが。


可愛すぎるので加藤さんは見ません。爆


最近あのヲタダンスやらないしね。爆爆




ナツミが終わったら


そのまんま東へーーーーーー!!!!!!!!


は省略!!!!←え?


恋片では後ろのスクリーンにPVの電車の感じ←超アバウトな表現


が出てて思わずポッカーン(゚∀。)


スクリーンが3つあってそれぞれメンバーが映ってるのが


かっこよかったー!!!!




んんんで!!



ここからが泣かせるセトリに突入!!!!


私の苦手なセトリに突入!!!←え?


ファンモンのライブは泣きに行くとこじゃなーーーい!!!!


雅治様は泣きに癒されにいく場です。←え?


ファンモンライブで泣くのは嫌いというか。


人前で泣きたくないのーーーーーーー!!!!!!爆(←素直じゃない)




そしてはじまった曲。


1曲目からどうにもこうにも無理!!!!


左手をポケットにしまった加藤さんの手。


キューーンドキドキ


風がちょっとだけ冷たくなるこの季節。



あああああああ


切なくて。


あああああああ


苦しい。



おかえりなさい。


ごはんをトントン作って差し出して


こっちを見ながら肩の力を抜いた加藤さんに。


あああああああ


優しくしないでー。泣



大丈夫だよ。


久しぶりに生で聞いた加藤さんの



『大丈夫ーーーーー!!!(優しい声)』




あああああああ


(ノД`)・゜・。



加藤さんの大丈夫の言葉は


やっぱり魔法の言葉だと思ったんだー。



そして告白。


直球ど真ん中ストライク~♪


あっ。


加藤さんが投げた先にいたーーーーーーー!!!!!!(めずらしく)


歌詞通りの直球ど真ん中ストライクではないけど。爆


加藤さんライブ中はかっこよくって!!!←


ホント好きドキドキ










あっ!!!


思わず素直に告白してしまいました。爆



そして画面に映った桜が舞う映像。


ずっとずっと手を繋いで歩いていこう~♪



わたし苦しさのピィィィィィーーーーーーク!!!!!!



立っていられないほど。


思わず座り込みそうになること何度か!!!!


夢が重なって


それを叶えるために君をぐっと守った加藤さん。(モン様パート)



ああああああ(´;ω;`)



『桜』が胸に届きすぎて


どうにもこうにも息苦しかった!!!!


今までどっちかっていったら楽しいーーー!!!!!って気持ちが先行するのに。



……。



クルシイヨー(´;ω;`)


なんでこんなに息苦しいんだーー!!!!!(初体験)



今回のライブで私の心にいちばん胸に響いた曲は




間違いなく桜です。




そして泣きのとどめは


『希望の唄』


曲始まりの加藤さんのMC。


何度泣いてきたことか


加藤さんのMC+希望の唄は最強です(キッパリ)


そのわりにMC忘れちゃったけど←え?







でも希望の光が見えたので。


お隣を見たらもう泣くのはやめて笑おうとしてたので。


私も泣くのは苦しくなるのはやめて。


あーーーーばーーーーれーーーた!!!!!!(開き直り)




ということで長くなったので続く~♪



↑まとめる能力なし(笑)



スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
