2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月10日(火)

初一位

今日は




朝からテンション高く過ごせた

明るいニュースで一日がはじまった



2009年3月10日



FUNKY MONKEY BABYS

ファンキーモンキーベイビーズ3



アルバムウィークリーチャート初登場一位!!!!!!!!!



おめでとう!!!!!!!!!




めざましの火曜日はオリコン速報が流れるでしょ?(←私めざまし派)


それならと予約録画しといたの!!!!!!!!



ファンモン初一位って軽部さんが言う瞬間が見たくて(←まだ1位になるかわかんないのに)

録画予約(爆)




そしたら6時台に

加藤さんとケミちゃんが報告受けて喜んでる姿見れた!!!!!!!!!!(感激)



モンちゃんが電話越しで喜んでるのも聞けたし!!!!!!!


軽部さんのモン吉くん発言には

なんか笑えたけど。笑



いつものモンちゃんより

テンション高くて聞いてて嬉しくなった(はぁと)





デイリー毎日チェックして

デイリーで1位になれた日

超嬉しかった!!!!!!!




一回下がったけど



また返り咲いて

おとといと


昨日と1位


もしかしたら

もしかしたら


1位になれるかもって


昨日BABYSと電話でも話してたの!!!!!!!





1位になれたって聞いたとき
本気で嬉しくて涙がでたー!!!!!!!!




ファンモンの3人の作った音楽が
この週にいちばん全国で売れたって




順位が全てじゃないってわかってるけど

嬉しすぎて朝から発狂!!!!!!!!!!(歓喜)




こんなに好きなアーティストが

オリコン1位になったーって嬉しくなったの初めてだなぁ…




もう一人好きなお方は

結構一位になるのが当たり前。

ベスト3に入るのが当たり前な感じの人なので。



また取ったなーくらいなんだけど…



ファンモン初一位!!!!!!!!


鳥肌!!!!!!!


涙!!!!!!!!!





ファンモンに出会ってから


どれだけファンモンの曲に


加藤さんに


モンちゃんに


ケミちゃんに


助けられてきたんだろう。


BABYSに出会えたんだろう。




これからもいっぱい光を

希望の光を与えてくれる存在でいてください(はぁと)




早くファンモンに会いたくなってきたー!!!!!!!!


ツアー初日

ZEPP名古屋で会えるのが楽しみすぎるっ!!!!!!!











EDIT  |  22:19 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
