2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月26日(金)

【ズームしか知らないファンモンのすべて】

…さっき書いたとおり見てたら!!!!!



この番組のなかでファンモン部屋が映ってたーーーYO(゚∀。)!!!!!




あの県別にわけられてるという手紙の棚ががっつり映ってて!!!!



目を凝らす



凝らす。



凝らす……(゚∀。) !!!!!!!











…(゚∀。)!!!!!!








大量の水玉の封筒見つけーーーーーーーーた♪




青のね。笑




前日記に書いたとおりデジタルじゃないゆえ。



スロー再生してみたけど。



県のとこ映ってるのに判別不能だったから確かではないけど。爆



これはたぶんそうな気がするー(ノ∀`)




で、自分のは結局よくわからなかったなー



100均の封筒ケチって使ってるせいだ、きっと。爆爆爆




でもー自分のじゃないけど見つけたときはかなりテンション上がったわー(´∀`)



↑単純




…以上報告でした(笑)



↑メールしろよ。





これで満足して結局まだ半分位で再生ストップ。爆



なんかこの番組ズームインで流れたのも映ってるからつまんないんだもーん。←おい



また続きは今度見るぜよ(ノ∀`)アハッ





EDIT  |  22:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
