2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月18日(月)

磐田でーと(笑)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



昨日はちょっくらお隣の静岡県まで行ってきやしたーーーー!!!!!!



女神様(FK氏命名。笑)に会いに!!!!



福岡のタオルを渡しに!!!






そして



魂ラジ(←雅治氏のラジオ番組)で聞いたときから!!!!



食べてみたかったものを食べに連れててもらいましたー心





*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0002.jpg



さわやかのげんこつハンバーグ(●´ω`●)!!!!!



今から数年前。



魂ラジで17年モノツアーの話してたとき。



行った場所で美味しかったものー?っていう質問に



シロノワールとこのハンバーグと愛媛のなんか(曖昧)を挙げてた雅治さん。




魂ラジブログ (←参照)



携帯からは見えないかも。。。これめっちゃ昔の記事探したー!!!!



ついでに昔の記事ちょこちょこ読んでたらー。



ある日送ったメールが数度。



魂ブロに載ったことありましてー。



それ何年か振りに読んだら自分のイタさに泣きたくなったー!!!!!



それも本名だし。爆爆爆




あっ。



話が逸れたので戻しますとーー?




このときのラジオで聞いた話がずっと印象に残ってて食べてみたかったのーーーーー!!!!!



お隣の県だけどなかなか行く機会がなくー。



やっと食べれて満足なりよーーー心



うまかったっすd(`Д´*)グッ!!





いろいろ最近のことやら。



ファンモンのことやら。



トークしつつーー!!!!



結局ごくせんのあと一人が思い出せなくてまだ気持ち悪いー!!!!!笑





*おれんじに染まったかえりみち*-100117_1327~01.jpg


デザートも食べてきたぜよ心(唐突)




それからプリ撮りに行ったりー!!!!



ららぽーと連れてってもらったりー!!!!




ここは誘惑が多くてですねー



ついつい!!!お買い物しちゃいまして…






*画像は後ほどアップします(笑)






1週間でもぅ服買わないっていう誓いを破りました(爆)



(`∀`)シあはははは←笑うしかない



でも超安かったんだもんーーーー!!!!!!



一枚なんて1000円ちょっとだったよ?笑




そして



あのうちらの周りでなぜか爆笑が起こる。笑



加藤パーカーの…。



薄手版を発見したり↑





うわああああああああ(゚∀。) ←変なもの見るような驚き方(笑)





あの水玉。



キャップとかにも使われてたし(笑)




意外とアディダスのパーカーお値段するのにびっくりしたー(←そっち?)




そんなこんなで




久しぶりに会えて楽しかったぜよ心



今度はいつ会えるかわかんないけどーー



ファンモンに近場にきていただかないと。笑



まあ。そんなん関係なく静岡行くぜよ心




またでーとしようねぇ(´∀`)ノ



スポンサーサイト
EDIT  |  22:28 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
