2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月19日(土)

WE'RE BROS TOUR2009~道標~@名古屋ガイシホール(9.17)

ツアー発表があった感謝祭から早9ヶ月強。


そしてチケット取れた日からいちばん楽しみにしてた


9月17日道標ツアーの地方公演最終日名古屋!!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-090917_1752~0001.jpg


今回のツアー。


最終地の代々木には行かないので今回が最後の参戦です。



今度いつ雅治氏に会えるのだろうか……


……寂しいデスナ(´・д・`)



でも最後の最後に



*おれんじに染まったかえりみち*-090917_1739~0001.jpg


アリーナ席



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!



アリーナ3●列でしたが降りられるだけで興奮ですよ☆


17年モノ以外…


感謝祭も武道館も


そして今回のツアー参戦の5公演中4公演すべてスタンド!!!!


アリーナが全くこなかったから余計嬉しかった!!!!


ここからはネタバレありです。











1曲目の【群青~ultramarine~】


いつもイントロが流れて雅治さんの声が聞こえると。


心の奥底から鳥肌が立つあの感覚。


そして照明が明るくなって


【ON AND ON】で見える満開の笑顔。



そして大好きな【HELLO】!!!!!


あの間奏の笑顔でギター弾く雅治氏が


スキスギル(*´д`*)






……あとは省略!!!!←え?



詳しくはまだツアー終わってないし。


人目に触れない場所に記憶に残すべく書くことにします。笑


多数のBABYSが見てるであろうこのブログに。


詳しく書けないーーーーー!!!!!!爆



……。



ぶらり旅のことだけでも書いておこうかな☆




今回の名古屋でぶらり旅は最後だったんだけど。


最終回は大須に雅治氏が



キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!



お団子食べてるし。笑


大須観音であの雅治氏が写真撮ってるし!!!!!(←大興奮)


あの雅治氏が鳩にえさあげてるし!!!!


鳩さんが雅治氏の指にとまってる写真が出たとき。


どこからか。


鳩になりたーーいって聞こえてきて。












た し か に !!!!!笑(大共感)←


鳥皮と言われようが。


あの瞬間だけあの鳩になりたかった!!!!!爆笑





それとWOWOWの収録入ってて嬉しかったなー。


また契約してみよー。笑



収録特別仕様でお尻に。


シャチホコ入ってたし(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。 )オォ



名古屋に収録入るの初だもん!!!!


自分の行った福山ライブに入るのも初!!!!


……でも埼玉でも入ってたって聞いたんだけどどういうことだ?(←謎)



まぁとにかく!!!!!



ニョーンドキドキ(*´д`*)



↑ずっとこんな感じでライブ見てた。笑



あの低い声……


ざわざわしてる心がすっごく落ち着くのです。(←声が大好き)


あれだけ動きまわっても歌声もぶれないしー。


ギター弾いてる横顔も素敵すぎるしー。





うん。


40歳にはとても見えない男前すぎるドキドキドキドキ



なにもかもが完璧にかっこよすぎるドキドキドキドキ



いっぱい癒された!!!!!


そしてツアー参戦最後のさいごに









私の胸元にハート飛んできてくれたし!!!!!



初キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!



手が横からいっぱい伸びてきて


パシっ!!!!(←挟む音)


両手で挟んで勢いよく取ったら




*おれんじに染まったかえりみち*





↑ちょっとハートが割れてる。爆






5月の武道館


6月の静岡


7月の横アリ


そして8月&9月の名古屋。



今までほとんど行けなかったフクヤマライブに


5月の武道館から毎月一回は参戦できて。








ファンモンライブに行けなかった期間。


たくさーーーーーん幸せを元気をわけてもらえましたドキドキ



ツアーもそれぞれの場所でセトリも微妙に違って。


静岡ではスタンド席だったけど。


初めて肉眼で雅治氏の表情を捕らえれたし!!!!!(奇跡)




そして私のフクヤマライブ参戦も終了!!!!!



雅治氏は今度いつツアーがあるかはわかんないし。


ライブあるのかも未定だし。


いつ会えるのかはわからないけど……。


またライブ行けるといいな!!!!



いっぱいの思い出をありがとうございました☆




ツアー最終地。


最後の代々木まで無事に終わりますように☆



そして一緒にライブ行ってくれたお友達にも感謝です(*´∀`)ノ



BABYSなのに雅治氏に興味もってくれて


ありがとーーーーーー!!!!!!!(全く曲のタイプ違うのに)












私が


『あの低い声が好きなのーーーー(連発)』


って言いまくってた意味がわかっていただけたみたいで嬉しかったドキドキ



スポンサーサイト
EDIT  |  19:47 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
