2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月05日(月)

加藤さん。

加藤さんのインフルで林間中止についてー!!!!!




















いろいろ思うことはあったけど。爆


林間行ってない立場ではなんとも言えないので林間については加藤ブログにもコメントもしてない。




インフルよくなれーとは書いたけど。


くぅちゃんのmixiの日記も読んだけどもちろん読み逃げ。


いつもよりコメ数少ない気がするけど気のせいかなー。




状況が少し違うけれど


中止になったときの痛みは(金銭面でも)少しだけわかるから。



BABYSはみんな優しいからっていう言葉だけで片付けて欲しくない。



あああああああ(´・д・`)



BABYSがみんな優しいとか優しくないとかの問題じゃないだろーー!!!!!



ってことです。



いつも何かあるたびにこの言葉で片付けられる節があるのがなんかイヤ!!!!



BABYSはみんないい子だから。


BABYSはみんな仲良しだから。


みんなって誰?とか思ってしまうそんな私はひねくれ者なのでしょうか。





中止いや延期なのはインフルだし集団感染の恐れがあるのも仕方ないのはわかるけど…



そんなこと充分すぎるくらいわかってるからこそ











ぶつけるところがなくなるのもしんどいよ?(経験済み)



だから加藤さんがいちばん心配って声も


なんだかなー。










いちばんっー?とか思ってみる。爆(←ひねくれ者)




加藤さん心配なのはわかるけど!!!!



私だって心配だし!!!!



絶対ネガティブ加藤だし



ネガティブ加藤は見たくないしーーー!!!!



ライブ中の輝いてる加藤さんがいちばん見たいし!!!



自分責めそうなのもわかるけど



でも去年の新潟のときみたく落ち込んでない風なのも嫌なものだよ!!!!




あのとき感じた私の引っかかりは一年かかってやっと消えたんだから。爆



ネガティブになってでも加藤さんには明るく戻ってきて欲しいなー。



あああああ(´・д・`)




とにかく!!!



加藤さんの体調早くよくなれーーーー!!!!!


インフル菌をぶっつぶせーー!!!!!




早くライブで


かかかかああああととととととーーーって叫びたーい!!!!←え?



ってことです。



音晴も出ないみたいだし名古屋の学祭が心配になってきた……。


2週間あるから大丈夫だよねぇ。


楽しみにしてるのがなくなるのは一度だけで充分。




もうインフルイヤーーーーーーっっ!!!!!!



……。



それにしてもやっぱファンモンっていろいろあるな。爆



曲好きなだけでもういいじゃーん!!!!



ライブ楽しめれてそれだけでもういーーい!!!!



めんどくさいこと嫌いーー!!!!!



って何か起こるたびに深入りしすぎたと思うこの頃(´・д・`)



同じ様にイヤになってファンモンに入りこんだ節あるのに。爆



同じことの繰り返し……。



わたしやっぱり学習能力なさすぎるガクリ



何事もほどほどにがいちばんってことです((((((((((っ・ω・)っ



でもなんだかんだ言いつつ好きなんだよねー。



ファンモンも曲もライブも加藤さんも












悔しいけど(●´ω`●)笑 ←え?


そう思えなくなったら離れるときだって思ってます。





ってことで。



これはアメンバー限定!!!!(本気で不特定多数には見せられん。笑)




ああなんか脈絡なくいっぱい書いてすっきりしたパー


スポンサーサイト
EDIT  |  21:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
