2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月06日(水)

ファイナル。

今日は。


FUNKY MONKEY BABYS


2ndJapanTour『希望の旅路』ファイナル公演in沖縄!!!!!!!!!!


1stツアー

ファイナル沖縄公演。


わたしはもちろん現地にも行ってなくて。


当時は周りにBABYSもいなくて。


mix●すらしてなかったので。


中止になったのを知ったは


前日に加藤さんが書いてた沖縄前ノリって


ブログのコメント欄でした。


中止になったのを知ったBABYSさんがたぶん書いたコメント。



本当は前ノリ妄想してたブログだったんだけね。


そのときの妄想っぷりと。


加藤さんが入院してライブ中止になった事実が。


かけ離れてて。


涙が出てきたあの日。




何も情報を知る手段が当時はなくて。


次のブログがあがるまで。


一日に何度も何度もブログを開いてた。





そして加藤さんが入院中に書いたブログ。


コメント欄にBABYSが書いてた


『大丈夫だよ』の歌詞


猿学(ラジオ)で


まだかすれた声で話してたそのときの心境。


今でも思い出すと胸が痛くなる。




あれから1年と少し。


2ndツアーも最終日は沖縄。


ツアー初日。


1stツアーがやり切れずに終わったから。


ツアー初日の名古屋を迎えるのが


決して万全な体調の中ではなくて


不安がどこかであったってMCで言ってた加藤さん。




そしてたくさんの希望を乗せて全国を走ってきた。


希望の旅路!!!!!!!!!


5月6日ツアー最終日!!!!!!!!!




わたしは。


お留守番BABYS。


お金も時間もなくて。


飛行機恐怖症のわたしには遠い沖縄だけど。


気持ちだけは。


今日は沖縄!!!!!!!!!!





加藤さん。


思いっきり暴れろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


BABYSみんなツアーの成功祈ってるから!!!!!!!!





わたしはライブDVDでも見て過ごします。


本日も最幸だったぁ~


って


ブログが今回の沖縄は見れますように!!!!!!





EDIT  |  18:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
