fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年10月21日(水)

モンちゃんが可愛すぎることについて。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日はFUNKY MONKEY BABYS『ヒーロー』ズームインでPV初披露の日!!!!


それも完全版とか……












ズームインもファンモンも太っ腹すぎる!!!!笑



だってCDに初回限定PV付で売ろうとしてるのになぜに完全版??!!!



地上波でなかなか全部は流さないしねー。



ありがたやー(●´ω`●)



そんな日はもちろんいつもの軽部さんはやめて。












ズームインする朝です!!!!(キッパリ)



あっ。結局いつもの朝はめざまし見てます。爆爆



そんな本日の朝はズームインを見て




まだかなーーーー



まだかなーーーー(PVを待ちわびる)




ちなみに私のリアルタイムで見れるタイムリミットは7時49分!!!!(←細かい)



いつもはその2~3分前に出かけるのがベストおでかけタイムです。笑



それ以上だと本気で超早く行かないと間に合わなくなる。爆爆




見てたわけですがいつまで経ってもはじまらねーーーー!!!!!




゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




そんな私を見かねた母が言った一言。



『変わりにファンモン見といてあげるからーーー』




えええええええ(´・д・`)




でも時間もギリギリで仕方ないので行くことにした私。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(ピンっ)




ワンセグで見ればいいんじゃね??(気づくの遅い)



ということでワンセグで無事チェケラしながら行ったわけですが……



時折メンバーの顔がぶれたりしたけど。爆爆



ワンセグ録画したのでお昼休みにまた見てみたら。



『ヒーロー』のPV
















モモモモモモンちゃんが可愛すぎる(*´д`*)



なんであんなに笑顔なんですかーーーーー!!!!!(ニヤリスト)



あんなにずっと笑いながら歌ってるのはじめてみたし。笑



ファイティングポーズが可愛すぎる(*´д`*)




加藤さんもケミちゃんも



なんであんなに笑顔なんですかーーーーー!!!!!(更にニヤリスト)



歩きながら歌ってるのがなんか新鮮でした!!!!



このPVのメンバーかなり好きドキドキドキドキドキドキ



いろいろPVで私の中の順位があるんですがー。

加藤さんのかっこよさがNO1告白のPV!!!!



あのキラキラ顔のアイドル加藤を今回の笑顔加藤は軽く超えました。




笑顔加藤よりも←え?












モンちゃん笑顔はもっともっと超えましたドキドキ



3人の笑顔は人に元気と幸せにできる力があるってことです(キラキラ)



おかげで一日元気に過ごせたよー(●´ω`●)








PV自体はそのまんまとちっぽけが私好きだったんだけど。



子どもは泣かせるからいかーーーーーん(ノД`)・゜・。



羽鳥さんもアナウンサーなのにかなりよかったし!!!!(←上から目線)



ぶっちゃけ羽鳥さんなんか苦手だったんだけど。爆爆



これからはめざましじゃなくてもー。



毎朝見てるであろうめざましではヒーローは一切扱ってくれないだろうけどー。
















文句いいません。爆



わたしの中でナンバー1PVに躍り出そうな予感がするドキドキドキドキ




思わず取る予定のなかった←え?



着うたもダウンロードしちゃったし!!!!!



聞けば聞くほど好きになる感じの楽曲ですね☆



『ヒーロー』あなどれないなー。笑












『ヒーロー』初回限定思わず買ってしまいそー(ボソッ)



↑買う予定なかった(爆)




そういえばファンモン見とくからーーーなんて言ってた母に。


家帰ってきてからモンちゃん超可愛くなかった??って聞いてみたら……












は?(真顔)アナウンサーしか出てなかったじゃん。



って!!!!



おーーーーーーーーーーーっっっい!!!!笑


スポンサーサイト



EDIT  |  17:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |