2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月27日(火)

金沢・星稜大学流星祭ライブ(1)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



若干ただいまイラつき中(←諸事情により)







さてさてこのブログにも、加藤ブログのコメにも大学着くまで一切書かず。



あえてあまり誰にも言わずに(←おい)




09.10.25


金沢星稜大学学園祭『流星祭』スペシャルライブ@FUNKY MONKEY BABYS



*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1623~0001.jpg




*おれんじに染まったかえりみち*-091025_1626~0001.jpg



参戦してきました!!!!!



去年の10月25日は龍谷大学学園祭ファンモンライブ。



2年連続10月25日はファンモンライブですねーーーーー



って!!!



お友達BABYSに言われて気づいたし。笑(←日にちは忘れてた)



もうあのライブが去年とはねー。



あれからいろいろありましたねーーーーー



あの頃は若かったーーーー



そしてまだいろんなことに無邪気だったーーー。爆爆(回想中)



……。



なんて懐かしみつつ!!!!




2009年は石川県まで行ってきました☆





今回のライブは同い年の岐阜Bのお友達と二人で参戦(*`Д´)ゞ



すっごくお世話になりましたーーーーーー。いつもありがとドキドキ



そして石川BABYSの二人にも



チケットやら駐車場やら大変今回のライブお世話になりましたーーーーー。




今回の学祭ライブの席は!!!!(ジャーーーーーン)














1●列目!!!!!(チケットはあいうえお順で書いてあったけど)



思いっきりかと側ですドキドキドキドキ



最近指定席でかと側がやってきますー。



前はモンちゃんばっかりだったのに。爆



加藤愛がやっと伝わってきたのねーーーー(黙れ)




会場に入ってみたら……



狭いーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



1●列でも近いーーーーーーーーーーーー!!!!!!




イメージ的には名古屋ワンマンのセンチュリーホールを思い出させる造りです。



センチュリーをギュっっっっっとステージを狭く



座席数を少なくした感じ?(←わかりにくい)



段差もあるから頭が被る心配もないし!!!



前の座席との間も広いしジャンプしやすい感じでいい感じですねええ(ノ∀`)




周りも学生さんばっかりでー。



でも真横は若さ溢れるBABYSさんでしたけどー。



まあそれは置いといて。



今回は



勘違いできる席キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!





ここでおさらいひらめき電球



勘違いできる席とは??



▲コーラライブ日記参照



加藤さんの視線がちょうど落ちる地点はもうちょいモンちゃん寄りかと思ってたら。



実際ライブはじまる前はあの辺勘違いできそうじゃねぇ??



なんて会話が繰り広げられたものですww




ライブがはじまってみたら












(*´д`*)ニョーーーーン(*´д`*)


いつもより左側でうちらの辺りに加藤さんの視線が!!!


(*´д`*)ニョーーーーン(*´д`*)



思いっきり勘違いできるーーーーーーーードキドキドキドキ



もはやあれは勘違いではなーーーーーいドキドキドキドキ(←そこが勘違い)



ありがたい席でした!!!!(二人で狂喜乱舞)



いろいろライブに行ってきて。



200人くらいのハコから。



横アリやさいたまスーアリとかアリーナクラスのファンモンライブまでいろいろ体験してきたけど……



それぞれに近い遠いにも良さがありますがー。



わたし的ベスト席は今回のような視線が落ちる席!!!



ファン霧を浴びる近さよりも目線が合うこの位の位置がかなり好き!!!!



モンちゃんもケミちゃんも見やすいしねええええ(●´ω`●)




勘違いできるし!!!!(←結局)




そしていざライブーーーーーーーの前に長くなったので続く!!!!




ってまだ席のことしか書けてないや。爆爆





スポンサーサイト
EDIT  |  00:02 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
