2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月01日(火)

5.30EXCELLENT(2)


【注意】



個人的なライブ感想日記なのでー


自分レポです。爆



なのでMCとかのレポを求めてる方は今すぐスルーを!!!!!笑



客観的に見てる部分もあるかもなのでー


そういうの苦手な方も今すぐスルーを!!!!(切実)



********




では5.30EXCELLENT(1) の続き♪











SEが鳴り響くなかー(祈りを捧げ!!!!)





DJブースが赤とか黄色とかに光っててすげかったなぁ(゚∀。)ポカーン




で、ケーーーーミーーーーーカーーーーールーーーー!!!!!!!(心の声)




どーーーーーん!!!!(特効)





おおおおおおおおお(゚∀。)!!!!!!




ケミ氏。。。












モンちゃんと加藤さん(操り人形)引き連れて出てきたああああ!!!!!!!爆笑





ってかー






加藤氏の顔には似顔絵がペタリ。




ちょっ(゚∀。)!!!!!!




それも超頬骨が出てるF・」加藤氏の似顔絵!!!!!!!大爆笑←おい





今回、決して派手な演出でも衣装でもなかったけれど。




わたし今まででナンバーワンな位笑ったわあ(ノ∀`)



ってかー



左右上下の動きがたまらん位笑わせていただきやした。。。




動けって、かとさん(人形)殴ってるし。



最後ぽいっって捨てちゃうし。笑




もぅ一回このケミ登場シーン見たいな。。。




で、流れてきたイントロが!!!!!!!(緊張の一瞬)




















『希望の唄』





……また……希望(;´д⊂)



↑テンション下降。爆




でも、もぅ諦めの境地というか(笑)




希望の唄のどこかでTシャツのエクセレントって文字を指差した加藤さん。



後ろをくるりって向いてファンキーモンキーベイビーズって文字を見せた加藤さん。



なんかー



それ見たら、もう今まで何でいつも希望はじまりなんだ!!!!



武道館だから最初に持ってきたって言ってたのに!!!!ってこだわってたのがアホらしくなってきて。笑





♪あなたがいてあなたといて~こんなに幸せになるよ





久しぶりに素直に希望の唄聞けたことが嬉しかった。




で、次!!!!!!



いつもならモーニングショット……だよな?って思ってたら。。。











流れてきたのが夢のイントロ!!!!!!(予想外)




ここで夢が来るとは予想外すぎて思わずお隣の友達と顔見合わせた。




で、ちょっとあの頃のワクワクを取り戻してくれて嬉しかった。




横浜まで来たんだから楽しまなきゃ損だぁーーーーー!!!!!!ってそのとき思ってさ。




夢、なんだかキラキラ眩しすぎて苦手な曲だったんだけど。苦笑
















吹っ切って暴れましたあヾ(´∀`)ノ




ってことで30日のセトリ★(mixiからの拾いモノ)




**セトリ**




・希望の唄


・夢


・モーニングショット


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・もう君がいない


・涙


・明日へ


・ガムシャラBOY


・One


・桜


・大切


・告白


・ヒーロー


・メロディーライン


・ALWAYS


・ちっぽけな勇気


・西日と影法師



**EN**



・太陽おどり~新八王子音頭~


・君の手の平でダンス’09


・大丈夫だよ


・Lovin'life



エンドロール(大切)




よく見ると仙台のときと歌ってる歌はあまり変わってない気もしますがー



順番が絶妙に入れ替わっております。




…… 



で、次が!!!!!モーニングショットーーーーーーーーーーっ!!!!!(想定内)



来てもテンション下がんなくてー







無駄に友達とジャンプしまくる。




しまくる。



しまくる。笑





東の空がまた明るくなってー♪




イェイェイーヾ(´∀`)ノ (ジャンプー)




そして!!!!!



ズームイン♪した後の加藤さん。













やっぱりウィンク攻撃しててー







萌えずになんか笑っちゃった。←え?




イェイェイーヾ(´∀`)ノ (ジャンプー)←





『グッドモーーーニング!!!!!!』



って、最後の会場と加藤さんの掛け合い部分。




歌え!!!!!!(どS顔)って言う加藤さんが結構好きー心



↑いらぬ報告(笑)





テンションがひさびさゴン上がりしたため恋片で久しぶりに加藤さんに愛をいっぱい投げーーー(笑)




恋片のときは勘違い席のため目が合いまくったあ心と思う(それこそ勘違い)






……で




次に流れてきたのが。




もう君がいない!!!!!!




武道館以来かな…?この曲歌うの?(記憶曖昧)



最近聞いた覚えがないですよ。。。











ってかこの流れ……!!!!!!



成就せず終わってしまって切なすぎやろーーー。泣





まあ、それよりもー!!!!!←え?






もうあの頃に戻れないの



見慣れたはずの景色さえも



少し何かが違う







って!!!!!




ファンモンライブに対してライブ前に思ってた自分の想いがリンクしすぎててさ。爆爆爆←そっち?




武道館のときに降ってきた雪がまた降ってきたりー




なんかしんみりモード……(曲に聞き入る)




どこかのフレーズで加藤さんが手の平をギュっとしたのー(それ見てジーン)




涙も引き続きしんみりモード。






隙間からだったけど加藤さんの手が



背中押してるのがちょうどまっすぐ見えて。



その押してる手の平がとっても大きく見えた。




その仕種。




結構今回グッときたな。




そして押してる背中が続く





そっと見えてきた




明日へ。




間奏部分終わって3人の後ろがきらめきだして。




遥か遠く



あてなき道を



心に響く声を信じて






ファンモンが背負ってるもの、伝えるもののデカさを感じたというかー




横アリに1万2000人。




ああああ、やっぱり前よりも大きくなったんだなって実感したというかー



紅白後、ベストが出て。



テレビにもいっぱい出て、今までファンモン?って誰?って



知らなかった人からもテレビ出てたよね?って言われることが多くなって。笑



そんな状況に全くついていけなくて取り残された感じだったけど。




大きくなった寂しさよりも。




去年の武道館初日、



あのとき座席がどんどん埋まってく様子見て嬉しくて泣いたときを思い出した。



いろんな想いが重なって



良い意味でファンモン変わったなって感じた瞬間だったんだよねぇ。。。












そんで号泣。←最近涙腺弱い





んんんんんがっ!!!!!





明日へが終わったと思ったらしんみりしてたのを怒るかの様にケミ氏が曲振り。笑(絶妙なタイミング)






で、ガムシャラBOYーーーーーーーーーー!!!!!





ボッ!!!!!ボッ!!!!!!(炎上がる)




大好きな暴れ曲がきてさっきまで泣いてたのが嘘みたいに……



涙が即引っ込み。笑







ひたすら友達と暴れ倒す!!!!!!(回れ回れ回れ♪)




加藤さんのくねくねダンスをひたすら真似る!!!!笑←え?





GO━━━to━━━Go!!!!!!!(ウォリャーーー)





他のBABYSがジャンプなんてしないところで




友達と定番の●ぇ~んジャンプして頭一個突き出てー(笑)





加藤さんの背中に向かって言う








もっと行けるだろーーーーー!!!!!!(叫)




大好きなこの部分。




これまたまん前(ベスポジ)で加藤さんが背中むけてくれて




ヤバス(*´д`*)ヤバス(*´д`*)ヤバス(*´д`*)



↑結局背中好き(笑)





まだこんなもんじゃないさーーーー




夢見るぜーーーー







もっと!!!!!(叫)




↑ここの部分も好き







ジャンプしすぎて灰になりつつー





次がOne!!!!!!(殺す気かーーーーー!!!!!笑)





やっぱりステージなんて見ず。←おい



ひたすらタオル回して暴れ倒す!!!!!



暴れ倒す!!!!!




掛け声は……




加藤氏>ワンーーーーーー!!!!!!



会場>ワンーーーーーー!!!!!!だったっけ?(それすら記憶なし。爆)




モンちゃんのタオル回しステップに萌えて(*´д`*)←





One後……




ご老体は(´Д`)ツカレチャッタ……(苦笑)





こんなにファンモンライブで無心になって暴れたのいつぶりかっ?てくらい灰になりやした。。。




と、思ってたら画面に映し出されたのが!!!!!!





長くなったので次回に続く♪(無駄に引っ張る)


スポンサーサイト
EDIT  |  22:05 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
