2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月05日(火)

希望の旅路~小豆島~(1)高松へ前ノリ篇~

09.5.3



FUNKY MONKEY BABYS


希望の旅路in小豆島!!!!!!!!!!(どーん)




行ってきました帰ってきました!!!!!!(昨日)




今回も長く日記書いてしまえー(゚∀゚*)



知らないうちにみんながブログ見ててくれることが


この旅で発覚してホント恐縮です。




お気に入り登録とかホントしなくていいからねっ!!!!!!!!笑






今回は。


ライブ前日に香川・小豆島へ前ノリ!!!!!!!!!(←めずらしい)


ということで。


一緒に参戦する8人(愛媛組4人+香川組4人)


それぞれ高松をめざすことに。





今回の小豆島参戦メンバーは!!!!!!!!(ドコドコドコドーン)



・愛知モンラバBABYS2人


・兵庫モンラバBABYS


・愛知カトラバBABYS2人


・三重カトラバBABYS


・三重ケミラバBABYS


・ハセガワ(笑)BABYS






の計8人!!!!!!!!!!



いつもよりカトラバが少ないー。



この日のわたし。


3分の1位モンラバ化してたし!!!!!!!!笑




わたしは香川組のBABYSと名古屋から夜行バスでいざ高松へ!!!!!!!


毎度のことながら。


夜行バスは周りの環境によって快適さが違うけど。


今回は…
















夜行バスなのに。


消灯時間過ぎたのに。


ずっと喋りまくってるおじさんがいた(爆)



喋りかけてる相手も眠そうなのに。


ずっと喋ってた!!!!!!!!!爆





ホントやめてくださいー。


ありえませんー。泣



とりあえずi Pod耳に突っ込み。




防御!!!!!!!!!(ビシッ)



わたしの定番は。


夜行バスではファンモンオンリー!!!!!!!!!


家でファンモン聞いても眠れないけど。


夜行バスだとなぜかよく寝れるの!!!!!!!!!笑





そして。


浅い眠りにつくこと。


起きては寝ての繰り返し。



…うん?アレレ(゚∀゚)



気づいたらバスがすっごいノロノロ運転してる!!!!!!!!!!


カーテンの外覗いたら。










思いっきり車渋滞してた!!!!!!!!!(どーん)



世の中GWだからなー。


まぁー。

仕方ないー。(急いでない為余裕な心)



そして2時間ほど遅れて休憩する予定のSAにも止まれず。


急遽。







淡路島SAへ!!!!!!!!!!!


バスを降りて一言。


すげぇー。観覧車がある!!!!!!!!(興奮)


トイレも済ませてウキウキ~♪で


ご当地キティ見に行ったら(これ私のSAの楽しみ)


















店が閉まっててキティゲットできず!!!!!!!!!!!号泣


仕方ないので。


せっかく淡路島に来たならと。




*おれんじに染まったかえりみち*-090502_0516~0001.jpg



わたるくんと写真撮りました!!!!!!!!←え?




ゆるキャラ選手権に出たらしい?(曖昧)




さすがに載せれないので。


わたるくんのみの写メだけど。笑



そんなこんなしてるうちに。


いつの間にやら




人生初四国上陸!!!!!!!!!




高松駅へ着いたぁぁぁぁぁ(゚∀゚)!!!!!!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-090502_1019~0001-0001-0001.jpg



意外に都会!!!!!!!!!(←失礼)



四国の匂いがする!!!!!!(←妄想)



そして即行で













ミスド入店!!!!!!!!←え?



腹ごしらえしつつ。



顔を整えるべく。


サプライズのために書き書きしつつ。


ありがたきミスド様!!!!!!!!





ドーナツ100円だったしねー。←どうでもいい情報




調子こいて3個も食べたことをあとあと後悔することになるとは


このときは思ってもなかったなー。笑





無事に愛媛組とも合流できて~♪


久しぶりの再会を分かち合いつつ!!!!!!!!


いざ!!!!!!!



オリーブの島(?)小豆島へ上陸(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!

























ではなく。爆


さぬきうどん食べにレッツラゴー!!!!!!!!!!!!



さぬきうどんを食べにレッツラゴー!!!!!!!!!(←四国きた大目的)


ってことで。



まずは一発目は…


こちらのお店ぇぇぇぇぇ(゚∀゚)!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090502_1115~0001-0001.jpg



コレ見てピンとキタ方は猿学生!!!!!!


そう!!!!!!


兄貴が猿学のブログで小豆島の下見のときだったか?に(←曖昧)


奥山さんとイベンターさんとで食べに行ったお店!!!!!!!!





……



わたしそんなブログあったのすっかり忘れてたけど。爆


お友達BABYSが調べてくれてました!!!!!!!!


お店には…ファンモン



ではなく




DJOZUMAのサイン━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!


イナズマ戦隊のサイン━━━(゚∀゚)!!!!



あと。



ひとつ飾ってあったけど。


…誰のかわからず(爆)




そして、うどんは。




*おれんじに染まったかえりみち*-090502_1109~0001.jpg




もちろん!!!!!!!!美味でしたドキドキ


シンプルイズベスト!!!!!(無駄に英語使いたくなる)


ってか


値段が安すぎるぅぅ━━━!!!!!!!





トッピングに入れたしょうががまた美味しいの!!!!!!!


温かいうどんにしょうが入れたの初めて!!!!!!


今度から家でも入れようと心に決めました。笑




そして2発目のうどんはこちら━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090502_1140~0001-0001.jpg



天ぷらつけても…いくらだっけ?(忘れた)


でも安かったぁぁぁ━━━(゚∀゚)!!!!!!!



おなかも満たされたところで。


食べるために歩く歩く!!!!!!!!!


お祭り発見して歩く歩く!!!!!!!


だんだん疲れてきたとき


神社発見して。













もちろん恋みくじ━━━ひく!!!←え?


もう必死なんですよー。


いろいろと。爆


そんなこんなでそろそろ島へ渡ることに!!!!!!


夕飯の材料をゲットして。


いざフェリーで小豆島へ!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090502_1659~0001.jpg



甲板でタイタニックごっこしたり!!!!!!(←定番)



たそがれてみたり!!!!!!


夕日をバックにジャンプしたり!!!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*


↑フェリーからみた夕日



思ったよりも全然揺れなくて。


船酔いもしなくて。


一安心!!!!!!!!



そしてそろそろ小豆島着くかなーって頃に。


♪(ブログ更新メール受信)




パカっ!!←携帯開く





…えっ(゚∀゚)?



高速道路を爆走して高松に到着しました~♪



………。。。



加藤さん高松に前ノリしてる!!!!!!!!!



THE すれ違い!!!!!!!!!!


わたし。


高松出てフェリーの上…



かぁぁぁとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!(心の叫び)




長くなったので続く~♪



スポンサーサイト
EDIT  |  16:54 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
