2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月24日(火)

名キャン

加藤さんがZIP-FM生出演!!!!!!(どーん)


前日飛び込んできたこの情報。。。




アレー(゚∀゚)??









サテライトは…?(疑問)



今回いろんな場所で地域でサテライトしてるから

告白のキャンペーンのときみたいに

名古屋でもあるかなって思ってたのに



サテライトBABYSになれるように

ラジオ局のサイト毎日チェックしてたのに(爆)



無駄な努力に終わったぜ(チーン)




名キャン急に決まったのかなー?

加藤さん一人できてたし


ラジオ局のHPにも直前まで載ってなかったもん!!!!!!



でも名古屋来てくれるだけ嬉しいから



大人しくラジオ生出演

家でじっくり聞きました♪




昨日のブログあげてからすぐゲストで出たし!!!!!笑

録音しといたやつ失敗してたから



よかったー寝ないで。





MC>本日一発目のゲストはFUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんです。



……




加藤さん声枯れてたー!!!!!!!(涙)



そしてR-18(←番組名)

のディレクターさんが名古屋ワンマンきてたらしく



ファン霧が思いっきりかかったらしい!!!!!爆笑



嫌ならその席でわたしみたかったぞー。




それを謝るべく

加藤さんが土下座してる写真がZIPのHPに載ってて



ま た 爆 笑!!!!!


短い出演時間だったけど

加藤さんの声聞けて嬉しかったです!!!!!








そして



♪君の手の平でダンス~(←ブログ更新メール受信音)



パカっ←携帯見る



これはチェケラッチョしなくてはって

思ったのもつかの間




お世話になった媒体で


気になったのが


FMおかざき…



岡崎??




えぇぇぇぇぇ(U゚∀。)




わたしのホーム圏内じゃん!!!!!!

普通に買い物行く街だし。


近いーーーーー!!!!!!!!



ってこれコミュニティFMだから

岡崎周辺しか聞けないラジオだけど…

なんでそんなところに加藤さんが…?(←更に疑問)



三河地方のそれも一部しか流れないとか

超貴重!!!!!!



三河人としてはかなり嬉しい!!!!!!



名古屋と三河は違うの!!!!!(キッパリ)

同じ愛知でも方言も違うし。



この違いなかなか県外の人に説明するのが難しいんだよね…

名古屋弁の印象が強いんだもん。。。



うちの地元周辺はみゃぁとか使わんよ?笑




でもこのラジオ聞けるのかうちの地元は微妙な位置だな。爆




そして昨日&おとといは名古屋に加藤さん来るのに


東京より近い距離(名古屋)に加藤さんがいる!!!!!!(若干妄想込み。笑)


のに会えないもどかしさを

BABYSと電話&メールでやりとりしまくった2日間でした。













この2日間でやりとりしたメール


何件だろ?笑



加藤さん名古屋にきてくれてありがとう!!!!!!!










スポンサーサイト
EDIT  |  17:03 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
