2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月20日(水)

あなたの笑顔それが道標

昨日の出来事。


雅治さんの新曲を求め。


CD買いに車を走らせ。


隣の市まで行ったわたし。


うちの地元は田舎すぎてCDショップなんてもの


存在しませーーーーん!!!!!!!!!!爆




1軒目。


CDが置いてなかったーーーー!!!!!!!!!!!!(大誤算)



売り切れとかじゃなく。


CD自体がない模様。爆


本気でありえーーーーーん!!!!!!!!!!!(心の叫び)



あの。


天下の雅治さんのCDが置いてないなんてーーーー!!!!!!!!!


ってキレそうになりながら。爆





ふと横見たら。


似非セレブ。笑



ディディディディ


DJケミカルぅぅぅぅ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!




ケミちゃんがいっぱい!!!!!!!!!!


ファンキーモンキーベイビーズ3のポスターが


店舗に飾られてて。


3とかシングルがまだ


大展開ディスプレイされてた!!!!!!!!!(狂喜乱舞)












即効許す!!!!!!!!←え?



そして


次に行った店舗ではCDちゃんとありました!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090519_1434~0001.jpg



赤&黄&青マシャがちゃんといた━━━!!!!!!!!!!!(密かに興奮)



ポスターをこそっと写メるわたし。爆←怪しい




そして無事



フラゲ━━━チュ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!




福山雅治さんの。


『化身』!!!!!!!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-雅治さん



4曲入りのタオル付き初回限定版購入!!!!!!!!!



+゜・。(*´∀`*)・゜+。+



タオルは水でシューって戻すタイプなんだってー。


実に懐かしい!!!!!!!!!!笑









勿体無くて←え?


まだ戻してないけど。


武道館に持ってくには早く戻さなくちゃねーーー!!!!!!!!


今日発表のデイリーチャート1位とか!!!!!!!!!(さすが)


おめでとうございますーーー!!!!!!!!!


このまま。


ウィークリーも1位になるといいなー。





今回は4曲入り。


化身も好きだけど。


わたしは。


2曲目に収録されてる。



『道標』がもっと大好きです。


こんなに心に響く歌を書ける雅治さんが好きです。


NEWSZEROでこの曲特集されてたの見たとき。


大号泣!!!!!!!!!!!




ゆっくり曲調の曲が基本苦手なわたしが。


泣くのはめずらしいんだよー。




人に出逢い


人を信じ


人にやぶれて


人を憎み


人を赦し


また人を知る


風に吹かれ


泣いて笑い


生きるこの道


あなたの笑顔 それは道標


(道標*福山雅治)



最近。


ずぅーーーと。


抱えてる気持ちを代弁してくれてる気がする。苦笑


ここずっと。


mix●にログインしてないのも。


気持ちが病んでるから。爆


ログイン3日以上でも


ちゃんと生きてますから!!!!!!!!!!(←マイミクさんへ無駄にアピール)


ストレス解消で。


ブログは毎日更新してるから。


ここ見れば分かると思うけどー。苦笑



日記更新されてるかは知らないけど。


更新してても見れてなくてごめんなさい。






道標の歌詞。


人を赦してまた人を知る。


そこまでの気持ちには。


なかなか到達しないけれど。


あなたの笑顔。


それは道標。


そんな風に歳を重ねて生きたいって。


最近強く思います。





……。




めずらしく真面目に語ってみたり。笑


ライブで早く聞きたいなー。


今の楽しみは


来週の金曜日。


雅治さん初武道館ライブーーーー!!!!!!!!!!(更に狂喜乱舞)



2月以来東京行ってないから。


実に3ヶ月ぶり!!!!!!!!!←久しぶりでもない




新型インフルエンザの動向が本気で気になるんだけど……。


都内でついに見つかったとか!!!!!!!!!!(がーん)


それも八王子とか!!!!!!!!!


うーん……いろいろと大丈夫かなー。




おかげで。


タイミング逃して。


まだ宮古島のことはまだ親に言えてないという。爆


まぁ。いいかー。←え?



……。




前の日記に。


ブログ書き始めたわけを書いたけど。


加藤さんに新潟での気持ちを


知って欲しかったからっていうのもあったから。



……。



もしもこれ見てたら。←ない


最近。


完全に思いっきり他のアーティストの話書いてて














アウトな内容のオンパレード!!!!!!!!!!!!爆笑


俺の目の届かないとこでやってくれって。


去年の9月の大阪ワンマンのときMCで言ってたけど!!!!!!!!!












まぁ。いいか。←え?(2回目)


見て欲しいような。


見て欲しくないような複雑な乙女心ですねー。笑


でも加藤さん絶対見てないと思うし大丈夫!!!!!!!!!!!




だって私が新たにネクラとともに。


設定したジャンル。


J-POPですからーーーー!!!!!!!!!!


他の音楽についても語らないとねー!!!!!!!!!(大開き直り)




NO MUSIC NO LIFE━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!





スポンサーサイト
EDIT  |  21:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
