2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月09日(月)

●●町BABYS!!!笑~スピリタス★クール@あすなる

昨日はアスナル金山にライブ見に行ってきました(゜∀゜)!!










BABYSと(笑)


スピリタス初めてみたけど楽しかったー!!!



ライブ終わったあとお話させてもらったら


うちの地元知ってたのが嬉しかった!!!


●●町←伏せ字


同じ県内でも知らない人多いのに(爆)



一緒に行った子との繋がり聞かれたから


ファンモンだって答えたら、T.K.O.さん



●●町BABYS!!!!


あとからきたPUMBAさんにも


●●町BABYSなんだってー。って連呼。




そんなピンポイントで握手会でも
ブログコメントでも
手紙でも名乗ったことないし!!!!爆笑





加藤さんのブログも見てるって言ってたから


バナナ好きだよねーって。




加藤さんマメにコメント見てるらしいですよーって言って
ブログにコメントして下さいって言ったら




●●町BABYSって気が向いたらコメントURL付きで打つって言ってくれたよー(笑)



なぜか●●町BABYS…
押し。




また爆笑!!!!






なんだかトークもとっても癒やされました(はぁと)

寒いからってホッカイロくれてホッカほかー
遠くから来てくれたからって余分にくれたし!!!


またライブ行きたいなー!!!
かなり楽しかった♪









今度わたしも
●●町BABYS(←伏せ字取って)

ってピンポイントで名乗ってみようかなー?爆
スポンサーサイト
EDIT  |  22:04 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。